FC2ブログ

+15.0pips ドル/円 1分足スキャルピング - FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

+15.0pips ドル/円 1分足スキャルピング



+15.0pips 3勝 0敗

 ドル/円 1分足スキャルピング

皆さん明けましておめでとうございます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もスキャルピングで利益を出していきたいと思います!
o(`ω´ )o

1回目

レンジから下落トレンドに変わったタイミングでトレードを開始しています。

大きな陰線が出てブレイクしましたのでエントリーです。

2回目

戻りを待っていましたが

全然、戻りを見せず。

陽線が1本出て再度下落したタイミングでエントリーです。

3回目

少し戻りを見せて再度下がるので

下落を期待してエントリーしています。


DMIを見れば方向を間違えることはありません。

あとはエントリータイミングを計る方法を持っていれば

利益を出すことができます。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
非公開コメント

ローソク足について

あけましておめでとうございます。今年もブログで勉強させていただきたいと思います。

新年早々質問なのですが、
ブレイクするローソク足が短い時はエントリーを控えた方がよいのでしょうか?

教えていただければ嬉しいです。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

2020-01-04 22:06 from nori

Re: ローソク足について

noriさんこんばんは~
今年もよろしくお願いします♪

ローソクの話ですがチャートの背景によりますね~
陽線が続いているときは短くてもトレンドが出ているのでエントリーできます。

ヨコヨコのレンジからなら大きいローソクで流れが決まるまで
待っていたほうがいいと思います!

2020-01-05 20:30 from クロシロ

トラックバック
Copyright © FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます