FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン +10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ
FC2ブログ

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

1分足スキャルピング・デイトレードでコツコツ利益を積み上げます!スキャルピング手法公開中!

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

直近レンジが続いていたのですが

陽線が続きましたので

打診的に買いエントリーしています。


枚数を落としてエントリーしているので

利益はあまり出ていませんが

コツコツ勝ちを積み重ねて

調子を維持したいですね~



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
BBandWidthRatioについて
こんにちは。
指標時のトレードについてご回答いただきまして有難うございます。

追加で質問させていただいてよろしいでしょうか。
BBandWidthRatioですが、今も20を超えて上昇していることがエントリー基準となっているでしょうか?
また、BBandWidthRatioが下降している時もエントリーしていることがあるようですが、それはどのようなときでしょうか?
初回のブレイクのエントリーは上昇している時が良い気がしているのですがいかがでしょうか。

またお時間あるときに教えていただければ嬉しいです。
[ 2017/08/22 11:24 ] [ 編集 ]
Re: BBandWidthRatioについて
ayakaさんこんばんは~

BBandWidthRatioの件ですが20を超えて上昇しているときがエントリーという見方をしていなくて
あくまで、相場の強弱の判断に使っています。
BBandWidthRatioが下がっているときにエントリーしている時などは
次の押し目や戻りを考えてエントリーしている場合が多いですね。

どちらかというとローソクとトレンドライン、MAが私のトレードの軸なので
BBandWidthRatioやVQといったものは補助的に使っております。
なのでBBandWidthRatioやVQがどこどこに来たからポジションを取るとかは今はないですね~

以前はそういうトレードもしていたのですが
チャンスの回数が少なくなってしまったので
今のシンプルな形でトレードしてます♪
[ 2017/08/28 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -