FC2ブログ

GMOクリック証券 FXネオが使いやすい! - FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

GMOクリック証券 FXネオが使いやすい!

クリック証券


今やスプレッドがドル/円1銭を切るのが当たり前になり各社はスプレッドだけでなく

情報や新しい取引方法を模索する時代に入っています。


私がFXを始めたときはドル/円2銭というところが多かったかな~

そう思うと大分スプレッドも小さくなってきました


私が頻繁に利用してるGMOクリック証券【FXネオはいつも時代を先取りしていて

取引の利便性はトップクラス間違いないでしょう!

キャプチャ


はっちゅう君FXは新規、決済、ドテンなどが1クリックでできるので

スキャルパーには必須のFX会社ではないでしょうか?


またiPhoneスマホでもスピード注文機能があり実際にスマホでチャートを見てみましたが

注文が速くスムーズですし綺麗で使いやすいですね。


アンドロイドでも使用可能です。ワンタッチで操作出来るので、とにかく早いです。

このスピード注文機能は、便利です。


ポケットWi-Fiを持っていると尚良いですね。

副業トレーダーをしている層、例えば、仕事をしている人や主婦、学生の利用も高まっています。


Platinumチャートで指標をチェックすることも可能ですので

しっかりとFXに取り組みたい人にとっても良いのではないかと思っています。

スプレッドコストを最小限に抑えたいと思っている方にもお勧めできます。


クリック証券

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます