FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 1週間の成績
FC2ブログ

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ


5/11~5/15

11日ノートレ
12日+10.0pips 1勝 0敗
13日+10.0pips 1勝 0敗
14日ノートレ
15日ノートレ

合計 +20.0pips 2勝 0敗

今週のユーロ/ドルは

上下にブレながら上昇しています。


ドル売りの流れがあるみたいなので

まだもう少し上に挑戦するのかな?


私の主な取引通貨ではないですが

ドル/円が4時間足できれいなレンジになっています。


このレンジを上手く使って逆張りを仕掛けても

面白そうです。

[ 2015/05/16 21:43 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(4)
トレード枚数について
今晩は、パパゲーノと申します。

掲題の件につきまして、是非、御教授ください。

トレード枚数を増やすと約定しずらくなる、所謂「スベル」と聞きますが、
実際のところ、どのくらいの枚数になったら「スベル」と自覚するように
なるのでしょうか?

注文ボタンを押してから、10pips とかスベルようですと、怖くて注文
できないかなと思います。

2012年12月30日の記事では、来年からは100枚~に挑戦される
とのことでしたが、そんなに多い枚数でも大丈夫なのでしょうか?
私の周りにFXをやっている人が居ないので、質問させて頂きました。

また、いつも掲載されているMT4のチャート画面ですが、下欄外の横軸の
時間が、日本時間と異なるように思います。
海外のFX会社を利用されてトレードされているのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

[ 2015/05/17 23:26 ] [ 編集 ]
Re: トレード枚数について
パパゲーノさんこんばんは~

業者によってはおもいっきりスベルこともあります(汗

何処とは言いませんがデイトレーダーは避けてますね。


私も10社ほど口座がありますが

マネパやFXプライムは結構使いやすいと思います。

100枚超えてもちゃんと約定してくれてます。


FXをはじめてスグのころに思いっきりスベッた経験があるので

業者は吟味されたほうが良いですね~


いつも使っているのはFXDD社のMT4というチャートソフトです。

海外の会社なので時間軸はずれてますね~


私のパソコンにはパネルが3枚ありますのでMT4以外の

取引している会社のチャートも表示しています。


[ 2015/05/18 16:14 ] [ 編集 ]
やはりスベルのですね。
今晩は、パパゲーノです。

御回答有難う御座いました。

成程~、かなりスベルことがあるのですねー!。
お勧めの会社等、大変参考になりました。
現在の私は、安定して勝てるように修行中ですので、まだ0.1枚(1000通貨)
なのですが(汗)。

複数のモニタでやられているのですね、流石ですねー。
私もそうなるように頑張りたいです。

今後とも、宜しくお願い致します。

[ 2015/05/19 03:37 ] [ 編集 ]
Re: やはりスベルのですね。
パパゲーノさんこんばんは~

指標時などはすべる会社は多いですね~
私もこのときばかりは避けてます。

やはり有名な資本金の多いFX会社はしっかりしている印象があり
トレーダーからの評価も高い傾向にあると思います。

会社選びもトレーダーの実力のうちですね~
[ 2015/05/19 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31