FC2ブログ

1週間の成績 - FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

1週間の成績

キャプチャ

4/6~4/10
 6日ノートレ
 7日ノートレ
 8日+4.1pips   1勝 1敗
 9日ノートレ
10日+11.2pips 2勝 1敗

合計 +15.3pips 3勝 2敗

少し戻していたユーロ/ドルですが

今週でまた下げムードになりましたね~


ドル/円が結構底堅そうなので

安値で拾ってスイングで回すの面白そうです。


先日、友人のスキャルピング専門のトレーダーさんに会ってきましたが

実際トレードを見せていただくと

ものすごい速いテンポのトレードでびっくりしました!


5分間で3回トレードされていました(汗


これは真似出来そうににもないな~

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

いつも参考にさせていただいおります。

私も最近レバレッジをあげて、4時間スイングから短期スキャルにもどし、こつこつ練習を重ねております。

5分で3回ですか~私にも無理ですね。

1分足、5分足、15分足を並べて クロシロさんのシステムを導入し、2時間ぐらいの間で2.30分に1回ぐらいのトレードで4,5回が私にはあっているようです。

クロシロさんのように勝ちを重ねていくと、たまにストップに引っかかってもトータルで勝てているので、精神的には大変楽になりました。

何年も再現性があり、勝ち続けているクロシロさんの手法をまねてきたおかげです。

やっと、1回30枚まで増やせるようになりました。ありがとうございます。

今後ともブログ楽しみにしております。

2015-04-13 23:23 from asupara

Re: タイトルなし

asuparaさんこんばんは~

30枚はすごいですね~!
強靭なメンタルをお持ちで~

1時間~2時間のうちに4,5回トレードできれば
かなりトレードを絞れて厳選できていますね。

私も拙いこのブログでasuparaさんのような方が出てきてくれて大変うれしく思います。
このブログを参考に何かトレードのきっかけでも作ってくれたらブログをやっている甲斐があります。
今後もasuparaさんのような方が出てくるとうれしいですね~
自分だけ利益を出せてもつまらないですからね~
みんなで切磋琢磨して良いトレーダーを目指しましょう!

2015-04-14 22:42 from クロシロ

トラックバック
Copyright © FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます