FC2ブログ

+10.2pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ - FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

+10.2pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ

+10.2pips 1勝 0敗


分かりやすいブレイクで一本!


5分足では押し目になります。


1分足と5分足でチャンスとなっており

突っ込んでもいいところです。


BBand Width Ratioが横向きになりましたので

追撃はせず、ここらで終了しておきます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

こんにちは

最近、クロシロさんがブログを復活されたのを見つけて嬉しいです。
以前のように相変わらずRCIを使用してのトレードですが、まだまだ、枚数を増やすことができません。

DMIを使ってのトレードとのことですが、ADXも表示されているようにも見えます?

又、同じ画面にBBand Width Ratioを表示させているのですね。

スローストキャスティクスの画面に重なっているのは、VQにも見えますが・・・質問ばかりですみません。

私は性格的にやはり、長くポジションを持つのが苦手で、以前、クロシロさんが言われていたように「勝ち」を重ねていく方法があっているようです。

これからも参考にさせていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

2013-08-24 15:57 from asupara

Re: こんにちは

asuparaさんこんにちは~

細々とですが、またトレード再開しました~


asuparaさんの質問の通りのインジで勝負しています。

最初はDMI+ADX、ストキャで勝負してましたが
BBand Width Ratioが使いやすく重ねて表示しています。

VQも流れが一発で分かる上、ブログを見てくださってる方にも
私の流れの中でのトレードが見やすくなるのでは?と取り入れています。

ローソクの動きとMAの位置関係が私の本質なので
そこを変えることはありませんが
下段のインジは良いと思ったものがあれば取り入れていきたいと思います。

私はまだまだ未熟者で利益を伸ばす方法を会得していませんが
10pips狙いは獲りやすく、精神的にも楽なのでオススメです!

頑張っていきましょう♪

2013-08-25 11:15 from クロシロ

トラックバック
Copyright © FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます