FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2016年06月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+12.7pipsヘ( ̄ー ̄)

キャプチャ

+12.7pips  3勝1敗

1回目

ブレイクしていきましたので

売りエントリーで勝負しました~


2回目

少し戻りが入り

再度下がってきましたので、戻り売りエントリーです!


3回目

また戻りがありまして

こうなるとレンジか?という雰囲気でしたが

とりあえず、下がることを期待して少なめの枚数で

エントリーしてみました。


結果は惜しくも10pipsに届かずに戻ってきてしまいまいました~

MAタッチの薄利撤退です・・・


4回目

もうレンジ相場でしたが

下がっていきそうな陰線が続きましたので

打診的な感じで売りエントリーしています。


結果はどうにもならず(//>ω<) にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/30 23:53 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+30.0pipsヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

キャプチャ

+30.0pips 3勝 0敗

1回目

一旦下がりましたが戻ってきましたので

再度落ちてきたところを売っています。


2回目

1回目が利益確定できましたので

追撃で売っています。


直近安値までは下がるのかな~っと思っていましたが

10pips下げるのが限界でしたね~

ラッキーでした♪


3回目

少し戻りがあり

再度MAを割ったところを戻り売りしています。


こちらも2回目と同じで10pipsくらいまでしか下がらずに

戻って来てしまいました~


少しもみあいになりそうな雰囲気ですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/27 21:57 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+20.0pips゜*。(*´Д`)。*°

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗

1回目

短期の下落トレンドがあり

下方へのブレイクでエントリーです。

入った足で10pips到達したのでラッキーでした~


2回目

まだ下げ方向が強そうだったので

追撃売りをしています。


こちらも早く利益を確保できたので

今日のトレードはストレスフリーでした♪

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/23 22:57 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+19.5pips( ̄▼ ̄)

キャプチャ

+19.5pips 3勝2敗

今日はがっつりトレードできたぜ!


1回目

ブレイクでエントリー。

エントリー後の下げも順調でした~


2回目

ブレイクでエントリー。

これはヤラれましたね~
(ノ_<)

入った場所が安値でした(汗


3回目

一度MAを突き抜けましたが

再度下落してきました。

戻りを売るような感じでエントリーしています。


入った足がかなりの伸びを見せたので10pipsスグゲットできました~


4回目

徐々に高値を切り下げていましたので

ブレイクを期待してのショートエントリーです!


少し下がりましたが、MAまで戻ってきましたので

少しですが負けのトレードでした~

5回目

MAの周りをウロチョロしていましたが

バスッと陰線が出ましたので

ショートエントリーです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/21 22:46 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

一度ブレイクして

押しを作った後にエントリーしています。


基本通りのトレードで

もう少し伸びてくれることを期待していましたが

10pipsの上昇が限界でしたね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/17 23:00 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+11.2pips( ̄ー ̄;)

キャプチャ

+11.2pips 2勝 0敗

本日からインディケーターを整理してみました。

っと言ってもさほど変えてませんが・・・

上から

MA20

MA100

オートでトレンドラインを引くインディケーター(新

10pipsごとに横線を引くインディケーター


下の段は

スローストキャスティクス

VQ

BBand Width Ratio

となっています。

詳しい使い方は後日書くまで待ってくださいね~♪


1回目

ブレイクでエントリーしています。

位置的にも下がるのを待つだけでしたが

なかなか下がらず・・・

MAまで戻ってきてしまい薄利確定です。


2回目

再度ブレイクしましたのでエントリー。

こちらは素直な動きで利益ゲット♪
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/15 23:22 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヘ( ̄ー ̄)

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

本日はスゴイ分かりやすいところで一本!

下方へのブレイクの後20MAまで戻して

抵抗になったのを確認してエントリーです!


本に載ってるようなキレイな場所でエントリーが出来ましたので

これで下がらなくても後悔はないかな?っと言うレベルでした~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/09 22:21 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+13.4pips(*´Д`)

キャプチャ

+13.4pips 2勝 0敗

1回目

ブレイクの勢いそのままにエントリーしてます~

しかし、エントリー後の伸びがイマイチ・・・

MAタッチで利益確定しました・・・


2回目

少し戻りが入って再びブレイクしたところでエントリー。

ローソク3本は元気が無かったですが

その後、しっかり下がってくれました~♪
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/07 23:01 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+20.0pipsO(≧∇≦)O

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗

1回目

アメリカの指標発表で

とんでもない動きになりました~
((((;゚Д゚)))))))


怖くてエントリーできませんでしたが

戻したあとに、また上に行きそうだったので

押し目を拾っています。


2回目

1回目のトレードを利益確定したあとに

追撃買いを行いました~


上昇幅は限定的ですが

10pips上昇してくれれば問題なしです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/03 22:10 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


MAがゴールデンクロスし

上昇有利になった場面です。


安値をドンドン切り上げており

ブレイクしたところでエントリーしました~


伸びはイマイチでしたが

なんとか10pipsゲットです♪
/^o^\フッジサーン

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/06/01 21:21 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -