FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2016年04月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+1.5pipsε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

キャプチャ


+1.5pips 1勝 2敗

1回目

ブレイクで買いです。

MAも良い角度で上向きでしたが

伸びがいまひとつでした~

MAタッチで損切りです。


2回目

一度MAにぶつかってMAがサポートとして機能しました。

再度ブレイクで買いです。


キレイな上昇を見せましたね~
\(^o^)/

3回目

一旦ブレイクが落ち着いて押しを作りました。

その後、再度上昇を狙おうかという陽線が出ましたので押し目買いです。


しかし、勢いがありませんでした~
(っω・`。)


MAタッチで損切りです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/04/26 21:46 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+8.4pipsε-(;-ω-`A)

キャプチャ

+8.4pips 1勝 1敗

1回目

ブレイク後の押しでエントリーしました~

10pips到達で利益確定です!


2回目

少し押してMAを一瞬割りましたが

再度、ブレイクしてきましたので買いエントリーです。


こちらは伸びきれず・・・

MAまで戻って来てしまいましたので損切りです・・・
(T_T) にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/04/19 22:54 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+30.0pips\(○^ω^○)/

キャプチャ

+30.0pips 3勝 0敗

1回目

ゆるやかな下落トレンドから上昇してきた局面です。

ブレイクで上昇トレンドの初動を捕らえました~


2回目

ブレイクの追撃買いです。

入った足で10pips伸びてくれました。
(^-^)/

3回目

本日2回目の追撃買いです。

このトレードも問題なく上昇してくれました~


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/04/18 22:27 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

1回目

レンジからのブレイクでエントリーしていますが

イマイチ今日は動きが悪いですね~


何とか10pipsに到達してますが

最後、ガツッとMAまで下げてしまいました。


勢いのない日は早々に撤退です
ヽ( ´_`)丿 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/04/14 20:25 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+16.5pips⌒ヽ(*゚O゚)ノ

キャプチャ

+16.5pips 3勝 1敗

1回目

ブレイクでエントリー。

順調に下げました~。
\(^o^)/

2回目

戻り売りでエントリー。

20MAを割ってきたところで

下落を期待して売りましたが

見事に切り返されて、MAタッチで損切りです(笑


3回目

20MAが抵抗になって下がってきましたので

戻り売りエントリーです。


4回目

本日3回目の戻り売りです。

20MAの角度が上を向いており

勢いがなくなってきたことを示唆しております。


MAタッチで利益確定。

薄利での勝利となりました~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/04/13 20:18 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+20.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗

1回目

ブレイクでエントリーです。

入った足から3本陽線になりましたので

少し焦りましたが何とか利益確定です。


2回目

勢いのままに追撃売りです。

今日は前回ほど苦労せず利益確定です。


私は円安信者なので今はいやな感じでトレードしています。

トレーダーとしては利益が出せるので高ボラティリティはありがたいのですが

サラリーマンとしては不安が広がります。


働かなくても暮らせるほど利益が出せればいいですが

今の利益ではトレーダー一本では苦しいですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/04/07 22:32 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+19.8pips( ̄▼ ̄)

キャプチャ

+19.8pips 3勝 2敗


今日は久々に多くトレードしたな~


1回目

ブレイクでエントリー。

難無く利益確定です。

2回目

押し目を狙ってエントリーしています。

こちらはMAタッチで損切りになりました~
(*´~`*)

3回目

2回目を切った後

再度上昇を見せたので買いエントリーで挑戦です!


見事ブレイクして利益確定できました~♪


4回目

少し押したところで陽線が出ましたので

押し目と判断しエントリーしています。


見事、読みが当たり利益確定です。
((⊂(^ω^)⊃))

5回目

20MAを割ったところでフラフラしていましたが

再度上昇していきましたので

大きい目線での押し目買いになりました~


結果は20MAまで戻ってきてしまい損切りです。


今日は値動きとエントリーのタイミングが合って

たくさんトレードも出来ましたしプラスにもっていくことも出来ました!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/04/07 00:15 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30