FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2015年07月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+10.0pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


レンジからブレイクして

戻してきたトコを買いエントリーしました。


10pipsには到達しましたが

スグMAまで戻ってきましたね~


昨日、今日と

エントリー場所としては悪くないところで

エントリーしているのですが

いやな感じがすると言うか

手の合わない感じです。


利益は出せましたが

慎重にトレードしていきたいと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/30 17:24 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

-1.2pips(ヾ( ̄◇ ̄)ノ

キャプチャ

-1.2pips 1勝 2敗


1回目

下落ブレイクでエントリー。

あまり伸びなったデス・・・

MAタッチで損切り。


2回目

長い陰線でMAを割ってきたので

ブレイクを期待してエントリー。


10pipsには到達しましたが

ギリギリで胃が痛い(笑


3回目

ブレイクでエントリー。

エントリー後レンジに(笑


MAタッチで損切りしてます!


流れは一方向なので

入るタイミングは計りやすかったんですが

今日はどうしょうもないですね~(汗


久々に日単位で負けました~

完敗ですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/29 21:13 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

+20.0pipsO(≧∇≦)O

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗


ブレイクで立て続けに2本入りました。

ユーロ/ドルは先週上げてきましたが

今週も勢いはまだ継続中のようです。


当然、ユーロ/円にもチャンスが出てきますので

有利なほうでトレードを進めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/27 20:17 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

一度ブレイクして

20MAでの押し目を確認してエントリーです。


1度目のブレイク時は

20MAが100MAの下に位置しており

ダマシの可能性も大いにありましたので

エントリーはしていません。


今週のユーロ/ドルは上昇傾向にあるものの

今までが下落トレンドなので

ロングエントリーは早めに利益確定を目指したいです。 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/24 15:56 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

7/13~7/17

13日ノートレ
14日ノートレ
15日+14..2pips 2勝 1敗
16日ノートレ
17日ノートレ

合計+14..2pips 2勝 1敗


今週はユーロ/ドルはダラダラ下がり続けましたね~

先週の安値も更新してしまい

下方向が続くのかな~?


ドル/円は上値が重そうな展開です。


動きがないことにはスキャルピングできませんので

来週はボラがあることに期待します! にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/18 22:39 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+14..2pipsO(≧∇≦)O

キャプチャ

+14..2pips 2勝 1敗

1回目

ブレイクで売りエントリーです。

難なく10pips到達で

ストレスフリーです♪


2回目

20MAで頭を抑えられたところで

戻り売りエントリーです。


こちらは上手くいかず、損切りとなりました~


3回目

100MAまで上昇しましたが

先ほどと同じように頭を抑えられて下落してきました。


下落の勢いがよく

少し出遅れましたが

エントリーした次の足で10pips確保です♪


これくらいの下落でも20pips狙うのはしんどいと思います。

やはり一発で狙うのは10pipsが限度かな? にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/15 21:56 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

7/6~7/10

6日+1.4pips 1勝 1敗
7日+11.5pips 2勝 0敗
8日ノートレ
9日+20.0pips 2勝 0敗
10日ノートレ

合計 +32.9pips 5勝 1敗


今週は流れが不安定で

リスクのある相場になったと思います。


ギリシャ問題がそう簡単に解決するわけもないので

相場も困っている状況ですね~


ドル/円が今週Vの字で戻してきており

スキャルピングには適した動きでしたね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/12 22:46 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(2)

+20.0pipsO(≧∇≦)O

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗

昨日と似たような状況ですね~


1回目

ブレイクでエントリー。

BBand Width Ratioも上昇していき

期待が持てるところです。


2回目

少しのあいだレンジでしたが

陽線が2本続いた後に陰線出現で

リスクはありましたが短期トレンド下方向なので

思い切って売りで入りました。


1時間足で見たところ方向性がないので

短期足でエントリー判断していきますが

逆を突かれないように気をつけたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/09 18:05 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+11.5pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+11.5pips 2勝 0敗


本日はユーロ/円でトレード


1回目

100MAを割ってきて

明らかに下方向の流れになりました。

ブレイクでエントリーしています。


2回目

MAにこすって上抜けなかったので

戻り売りを行っています。


その後安値ブレイクは達成したものの

ローソクに勢いがなく

MAを上抜けたので薄利確定しました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/07 11:30 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+1.4pipsOo。。( ̄¬ ̄*)

キャプチャ

+1.4pips 1勝 1敗

ギリシャの国民投票の影響を受けて

窓を開けてのスタートとなりました。


速攻で窓は閉まりましたけどね~

いつも通りです。


窓を閉めた後

ユーロ/ドルはダラダラ下げてきていますので

ショートを中心に狙っていきました。


1回目

ブレイクからのショートエントリーです。

MAにタッチしそうになったときに切ろうか迷いましたが

方向が下なので我慢しました~


2回目

1回目が利益確定できたので

追撃でショートエントリーです。


こちらは5pips程度までしか下がらず

MAを上抜けたときに損切りしてます。


もう少し荒れた相場になると思ってましたが

割と落ち着いていてスキャルパーにはキビシいですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/07/06 22:51 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -