FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2015年03月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ

3/23~3/27

23日ノートレ
24日+21.1pips 3勝 1敗
25日+11.1pips 2勝 1敗
26日ノートレ
27日ノートレ

合計 +32.2pips 5勝 2敗

週後半にはダレてきたユーロ/ドルですが

日足レベルでMA20の上に位置しています。


MA20を切ってきたところで

また売りが出てくることが予想されます。


デイトレでもその下げに乗れるように

いつでも準備しておきたいですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/29 23:01 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+11.1pips( ̄ー ̄;)

キャプチャ

+11.1pips 2勝 1敗

ユーロ絡みの流れが

短期的に変わってきてますね~


スキャルピングでは買いでも売りでも

トレードできそう場所がありますので

迷って無駄トレードをしないように気をつけたいです。


今日は短期上昇トレンドから買い中心にエントリーしています。

1回目はブレイク

2回目、3回目は押し目を狙って入っていますが

短期的には上昇でも長期では下落なので

上値が重い印象です。


2回目も長い陽線が出たんだから

もう少し頑張ってよ!

と思ってしまいます。


トレンドの方向の判断に気をつけたい今週のトレードです。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/25 21:32 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+21.1pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+21.1pips 3勝 1敗

3回目は上手く合いませんでしたが

そのほかの3発は良かったように思います。


ユーロ/ドルの下げが弱くなり

切り替えしているところです。


ローソクが急に上下するかも知れませんので

注意が必要です!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/24 22:49 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

3/16~3/20

16日ノートレ
17日ノートレ
18日+10.0pips 1勝 0敗
19日+1.4pips 1勝 1敗
20日ノートレ

合計 +11.4pips 2勝 1敗

最近の相場状況から

売りを中心にトレードしてきたわけですが

今週は少し戻すような動きがあり

売り中心で考えてた私にはすこし厳しい相場になりました。


日足レベルでMA20を上抜けてないので

まだまだ売り目線ですが

レンジなどに捕まらないように気をつけたい!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/21 22:23 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+1.4pipsOo。。( ̄¬ ̄*)

キャプチャ

+1.4pips 1勝 1敗

MA100とMA20が接近し離れたタイミングで

売りエントリーしています。


ボリンジャーバンドなどを表示させてみても

伸縮と膨張のパターンで勝ちやすいパターンです。


2回目はMA20で頭をこすったので

押し目売りを狙っていますが

こちらは不発に終わりました・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/19 23:15 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

私的にはMAの角度的に少し速いかなと思いましたが

とりあえず、下方向に行きたそうなので

打診というカタチで売りました~


10.0pipsくらい下がった後

ピョコッと長い下ヒゲが出て、切り替えしましたので

少し様子見します。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/18 21:09 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

3/9~3/13

9日ノートレ
10日+12.9pips 2勝 1敗
11日ノートレ
12日ノートレ
13日ノートレ

合計 +12.9pips 2勝 1敗

木曜、金曜はそれほどでもないですが

月曜から水曜までは下落が続いていました。


ユーロが下げているので

ユーロ/ドルもユーロ/円も下落しています。


上手くチャンスをモノにしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/14 20:31 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+12.9pipsヘ( ̄ー ̄)

キャプチャ

+12.9pips 2勝 1敗

週末からの予定通り

売りを狙ってエントリーしています。


下落の勢いが強いので

その反動で戻りも大きく

トレードしにくい印象でした~


2回目は入ったところから上昇していますが

ここは仕方のないトレードですね~

利益を出すための経費と考えましょう(笑

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/10 22:42 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

1週間の成績

キャプチャ

3/2~3/6

2日ノートレ
3日ノートレ
4日ノートレ
5日+10.0pips 1勝 0敗
6日+20.0pips 2勝 0敗

合計+30.0pips 3勝 0敗

ユーロがズルズル下げてます。

今週はトレードしやすかった方も多いのではないでしょうか?


木曜日に買いで入ったのですが

上昇狙いはスキャルピングでもキツいので

売りを中心に売買することになると思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/08 21:51 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(2)

+20.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗

今週はユーロ絡みは下げています。


短期レンジからのブレイクで

2本獲りました。


下落からの戻りは

私のトレードスタイルからは狙えませんので

様子見しています。


また下落するならと待っていましたが

チャンスは無かったですね~ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/06 22:22 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

+10.0pipsε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


徐々に高値を更新していきまして

ピョコッと長い陽線が出ましたので

流れに乗りました。


利益確定はかなりギリギリでした~

10.0pipsで指していたのですが

手動だったら上手く利益確定出来てなさそうです(笑


エントリーしたらOCOで損切りと利益確定の

注文を出すのが慌てない秘訣です!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/03/05 22:19 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -