FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2015年02月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ

2/23~2/27

23日ノートレ
24日ノートレ
25日ノートレ
26日+9.6pips 2勝 1敗
27日ノートレ

合計+9.6pips 2勝 1敗

木曜日の相場が動いたときに

しっかり獲れなかったのは痛いですね~


今週は木曜以外は騙しの動きも多く

なかなか手が出せなかったです。


無駄トレードは着実に減ってきてますので

この感覚を維持したいですね~ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/28 23:54 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+9.6pips( ̄ー ̄;)

キャプチャ

+9.6pips 2勝 1敗

1回目

ブレイクでエントリー。

エントリー後、下落はしたものの

10pipsまで届きませんでした・・・


MAタッチで薄利確定しています。


2回目

後から思うと

トレンドがはっきり出ていないにもかかわらず

雰囲気でエントリーしてしまったトレードです(笑


BBand Width Ratioが下に張り付いているときは

レンジの確率が高いので

しっかり確認してエントリーしましょう!


3回目

一度、陽線が出ましたが

それをカバーするように陰線が被さってブレイクしました。


もちろん売りエントリーです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/26 23:04 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

2/16~2/20

16日ノートレ
17日ノートレ
18日ノートレ
19日+10.0pips 1勝 0敗
20日+20.0pips 2勝 0敗

合計 +30.0pips 3勝 0敗

この頃、ユーロ/ドルはレンジが続いています。


値幅が大きいのでスキャルピングは可能ですが

長めのデイトレの方は少し苦しいですね・・・


1時間足などを見ても

レンジの上限と下限付近にあるローソクの足が長いので

気をつけなければ

往復ビンタを食らうことになります。



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/22 20:34 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+20.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗

ドル/円もユーロ/円も

今日は下落トレンドです。


ブレイクしドンドン下に進むので

スグ利益確定でき

追撃売りも成功しました。


ADXなどを見ても

勢いが半端無いですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/20 22:49 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗



ズバッとブレイクしたので

足の途中でエントリーしていきましたが

30秒もせずに10pips獲れました(笑


その後は陽線、陰線入り混じり

トレードしにくかったので、エントリーしませんでした~


1分以内に10pips獲れるのはスキャルピングの醍醐味だと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/19 22:44 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

2/9~2/13

9日+10.0pips 1勝 0敗
10日ノートレ
11日ノートレ
12日ノートレ
13日+10.0pips 1勝 0敗

合計 +20.0pips 2勝 0敗

今週は動き自体はありましたが

私のトレードする時間がとれず

エントリーがあまり出来ませんでした。


チャートのほうは

ドル/円が一時120円を超えましたが

上値が厚く、これ以上上昇するのは

相当なエネルギーが必要そうです。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/15 20:47 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

10pipsは確保したものの

非常にストレスなトレードになりました。


ブレイクでエントリーしましたが

なかなか気持ちよく下げず・・・


MAまで戻ってきたときは

諦めムードが漂っていました(汗


利益確定はギリギリで

その後、ふらふらと上昇していきました。


今日のトレードは非常に気持ちが悪いですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/13 23:11 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

ユーロ/ドルは下げトレンドです。

アメリカの指標の結果が良かったので

ドルが買われました。


トレードはブレイクから一本です。

10pips下がって思惑通りでした。


もう少し下がるのであれば

追撃で10pips狙うのですが

MAまで戻ってきて休憩タイムでしょうか。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/09 23:01 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

2/2~2/6

2日ノートレ
3日ノートレ
4日-1.3pips 0勝 1敗
5日ノートレ
6日ノートレ

合計 -1.3pips 0勝 1敗


最終的な終値は今週の始値に近いところですが

先週と違い、これほど動きがあれば

獲れた方も多いのではないでしょうか?


私はタイミングが合わず

ボロボロでしたが・・・


ボラティリティは大きいので

後は腕次第で利益が望める相場でした。


来週もこれくらい動いてくれれば

文句なしです にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/08 09:45 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

-1.3pips(ヾ( ̄◇ ̄)ノ

キャプチャ

-1.3pips 0勝 1敗

ブレイク後のMA反発で

押し目を拾いましたが

少し高値更新をして

MAがサポートになりつつあったんですが

結局MAを割ってしまい、損切りになりました。


今日はレンジが続いてますので

思惑通りには行きませんでしたね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/02/04 22:21 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28