FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2014年12月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

チャンスがあったのでエントリーです。

足の中間くらいで入っています。


今日は30日だというのに

動きがあり

比較的トレードしやすい印象でした~


2014年のはじめは

全然動きがなくて

どうしたら良いねん!っと思っていましたが

アベノミクスといわれる経済政策が

今のところハマっており

為替、株価が動き、経済が良い方向に向かっています。


私の会社はまだ少し恩恵を受けただけですが

これからたくさんの会社が救われることを期待します。


トレーダーとしても、このボラティリティがあれば

入る方向さえ間違わなければ

利益は望めると思います。


2015年も無理なくも淡々とトレードしていきましょう!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/30 22:37 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績



12/22~12/26

22日ノートレ
23日ノートレ
24日+3.2pips 1勝 0敗
25日ノートレ
26日ノートレ

合計 +3.2pips 1勝 0敗

今日も全然動かんね~


私も仕事納めで

今、もうすでにダラけムードです(笑


明日も相場は監視しますが

入れるかどうかはわかりません~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/29 21:49 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+3.2pips(o・_・)ノ

キャプチャ

+3.2pips 1勝 0敗

動きに厚みがなく

10pips届かず・・・

あと少しなんだけどな~


トレードを始める前にチャート見たら

値が飛んでる・・・


今日はやめとこうかと思いましたが

順調に下がってきたら

入らざるを得ない!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/24 23:36 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

12/15~12/19

15日+20.0pips 2勝 0敗
16日ノートレ
17日ノートレ
18日ノートレ
19日ノートレ

合計+20.0pips 2勝 0敗

ユーロ/ドルが結構動いてましたんで

もう少しチャンスを生かしたかったですね~


12月はあまり動かないので

監視を怠っていました(汗


今年も2週間を切り

あと少しとなりましたが

ギリギリまでトレードすると思いますので

頑張りましょう! にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/20 12:01 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+20.0pipsO(≧∇≦)O

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗

上昇局面をうまく捉えることができました~


1回目はブレイク。

ピョコッと長めの陽線が出ましたので

期待して少ない枚数でエントリーしました。


2回目

押し目を作って

再度、上昇しようかという局面です。


10.0pipsほどしか上昇せず

MAを割り込んできました。


各通貨の動きがあまりなく

1時間足などで見るとレンジなので、無理は禁物です。


この時期は値動きが薄く

まったく動かないときが多くなりますが

いきなり乱高下するときもありますので

長めのデイトレの方は気をつけてください!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/15 22:19 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(1)

1週間の成績

キャプチャ

12/8~12/12

8日ノートレ
9日ノートレ
10日+9.4pips  1勝 1敗
11日+3.3pips 2勝 2敗
12日+20.0pips 2勝 0敗

合計 +32.7pips 5勝 3敗

やはり、動きがあれば

結構獲れているので

トレード力は上がっていますね~


11日のトレード内容自体は悪くないものの

こういうところで負けトレードを減らしていければ

もっと安定して利益を出せると思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/13 16:34 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+20.0pipsO(≧∇≦)O

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗

流れをしっかり掴み

ドンピシャのタイミングです!


今週だけに限らず

この頃、ショボい相場が続いていただけに

ここまでしっかり動いてくれると

トレーダーとしてはうれしい限りです!


とりあえず

ボラをください!(笑
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/12 23:43 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+3.3pips(o・_・)ノ

キャプチャ

+3.3pips 2勝 2敗

結構、数はこなしたんですが

上手く上下に振られ振られましたね~


大体、戻りを付けてからのブレイクを狙っています。


トレードを終えて

最初の一発は決まったけど

後の三発はスッキリしないな~

最後はオマケ的な感じで獲らせてもらった感じがする(笑
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/11 23:19 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+9.4pips(・ω・ノ)ノ!

キャプチャ

+9.4pips  1勝 1敗

下落トレンドを狙っていきました~

1回目は上手くいきましたが

2回目はMAを大きく破っており

同値付近で撤退しました・・・

10pipsまであと少しだったのに!


最後の上昇はMAの位置から

エントリーしません。


もう少ししてMAが2本とも上向きになったら

押し目で入っていきます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/10 22:55 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

12/1~12/5

1日ノートレ
2日+10.0pips 1勝 0敗
3日+10.0pips 1勝 0敗
4日ノートレ
5日ノートレ

合計 +20.0pips 2勝 0敗


水曜に予想していた展開は

完全に外しましたね~(笑


乱高下が激しいので

上手く入るタイミングが難しいですが

チャンスでもあります。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/07 07:02 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

ユーロ/ドルは

昨日、今日と下げトレンドです。


ユーロがダレてきていますが

それに比べ、ドルは強いですね~


しかし、ドル/円は上昇してはいますが

結構、いっぱいいっぱいになっているのは

チャートを見ると感じますので

長期で持たれている方は注視してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/03 23:27 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

大きな押し目を作り

再度、上昇しようかという局面でした。


結構良い流れだな~

と見ていたんですが

10pipsまで上昇後にMAを割ってしまい

イマイチ勢いがありませんでしたね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/12/02 22:17 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -