FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2014年11月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ

11/24~11/28

24日ノートレ
25日+10.0pips 1勝 0敗
26日+3.1pips 1勝 1敗
27日ノートレ
28日ノートレ

合計 +13.1pips  2勝 1敗

MAが絡み合っているというのはレンジなので

あまり無理はしないで

少しトレンドが出たところで

細かくエントリーしていくスタイルが吉です。


ドル/円の動きが、週後半に少しありましたので

ユーロにも絡んでくれることを期待します!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/29 14:12 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+3.1pips(o・_・)ノ

キャプチャ

+3.1pips 1勝 1敗


1回目、2回目

共にブレイクで入ったんですが

2回目は上手くいかなかったね~


短期上昇トレンドではありますが

角度が甘いので

苦しいトレードになりました~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/26 23:04 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

急に流れがきたので

急いで飛び乗りました~


かなり元気の良いブレイクで

ローソクの勢いもすごかったですね~


今週は幸先のよいスタートです!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/25 23:44 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

11/17~11/21

17日ノートレ
18日-3.6pips 0勝 1敗
19日+10.0pips 1勝 0敗
20日ノートレ
21日ノートレ

合計 +6.4pips 1勝 1敗

週後半にユーロがガタッときましたね~


私はユーロ絡みの通貨をトレードしていますが

今週はタイミングが合わず・・・

チャンスを逃してしまいました~


ドル/円も円安方向の勢いが

一時期より薄れています。


レンジはいやだな~・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/23 14:42 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


徐々に安値を切り上げていってのブレイクです。

かなり、勢いがあったので足の途中でエントリーしました~


ドル/円はまだガンガン上げてますね~

ユーロ/円も上げてますので

各通貨で円安方向に進んでいます。


どこまで上昇するかは分かりませんが

一度下がりはじめると利益確定の売りがでますので

注意してみていかないと混乱に巻き込まれてしまいます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/19 22:56 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

-3.6pips(ノД`)・゜・。

キャプチャ

-3.6pips 0勝 1敗

ブレイクしたので

安値を切り上げた場所で押し目買いをしてみました~


少し上昇したものの10pipsまで行かず・・・

MA割れで損切りです。


BBand Width Ratioは少し上向きですが

ADXが下がり調子だったので

少し分が悪かったですね~ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/18 23:35 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

11/10~11/14

10日ノートレ
11日ノートレ
12日+10.0pips 1勝 0敗
13日ノートレ
14日ノートレ

合計 +10.0pips 1勝 0敗


レンジだと

どうしても手が出んね~


でも、昔は躍起になって

エントリーポイントを探して自爆したり

監視の時間を長くして

集中力が欠けている状態でトレードしたり、と


とんでもないことを繰り返していましたので

そう思うとずいぶん成長したな~と思います(汗

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/15 22:55 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

ブレイク後に

今までの高値がサポートになりましたので

ロングエントリーです。


10pips上昇しましたが

伸びはここまでですね~


2時間前に付けた高値で跳ね返されましたので

ここで揉み合いになるか様子をみたいです。 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/12 22:43 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

11/3~11/7

3日+30.0pips 3勝 0敗
4日ノートレ
5日+10.0pips 1勝 0敗
6日ノートレ
7日ノートレ

合計 +40.0pips 4勝 0敗

今週は先週ほど動きませんでしたので

ピンポイントで入らないと厳しいイメージでした。


金曜日などもトレードのチャンスを窺っていましたが

まったく動かなかったですね~(汗 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/08 14:00 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(2)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

ブレイク後、ローソク1本分押して陽線が出たので

ロングエントリーです。


エントリー後、BBand Width Ratioが下がってきてしまい

短期上昇トレンドでしたが

ヒゲの長い足が多い複雑な相場になりました。


上昇の期待からMAにタッチするもホールドしていましたが

+10.0pipsには到達したものの

あまりスッキリとした上昇は見られませんでした~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/05 22:09 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+30.0pips\(○^ω^○)/

キャプチャ

+30.0pips 3勝 0敗


1回目

ブレイク後に

落ちてこない事を確認しエントリーです。


2回目

押しを作りブレイクしたところで

エントリーしました。


余裕を持って入りましたが

一つ前の足でも入れると思います。


3回目

陽線が3本続いたので

押しを作ったと判断し買いエントリー。


10pipsには到達しましたが

上値が重く、ローソクの幅が短くなりましたので

上昇するには苦しくなってきました。


一度、押しを作ってもらって

再度上昇するときは狙いたいですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/03 19:53 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

10/27~10/31

27日+10.0pips 1勝 0敗
28日ノートレ
29日ノートレ
30日ノートレ
31日+11.2pips 2勝 1敗

合計 +21.2pips 3勝 1敗


日銀の追加金融緩和が発表されて

ドル/円もクロス/円も動きがすごかったですね~


ドル/円一気に3円くらい円安に動きましたよ!


今はトレードしていませんが

株式のほうもすごかったです。


こういう時はそうそうないですから

しっかり狙いたいですね~


画像はユーロ/ドルなので

あんまし動いてないですけどね・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/02 23:08 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+11.2pips( ̄ー ̄;)

キャプチャ

+11.2pips 2勝 1敗

ドル/円が物凄いことに~!!


つられてユーロ/円も良い動きをしてくれました~


1回目

ブレイクで一本!

MAのゴールデンクロスはまだですが

「このローソクの強さは本物やろ~!」

ってな感じで入りました(笑


2回目

少しもみましたが順調に伸びてきたので

追撃買いエントリーです。


かなりアッサリ獲れたので

もう一回追撃に行こうかと思いましたが

BBand Width Ratioが萎んできたので

警戒してパスしました。


3回目

ガッツリ押し目買いです!

がっ、しかし

-8pipsの損切りラインに引っかかったので

損切りになりました~・・・


今日のトレードは忙しかった・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/11/01 00:46 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -