FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2014年10月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

ブレイクで一発です!


エントリー前から長い陽線が出ていましたので

いくぞ!いくぞ!っと

チャートがお知らせしていたようなブレイクでした~


ここは皆さんも獲れた方が多いのではないでしょうか?
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/27 23:15 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

1週間の成績

キャプチャ

10/20~10/24

20日ノートレ
21日+10.0pips 1勝 0敗
22日ノートレ
23日+14.9pips 2勝 1敗
24日ノートレ

合計 +24.9pips 3勝 1敗


今年も終盤に入ってきまして

ようやく結果が出てきました!

10月はかなり調子がいいです。


最大の要因はボラティリティーが大きくなったことだと思います。

私自身、トレード手法などは変えておりませんので

完全に相場環境が良くなったことが大きいです。


日足などを見ても今年の前半は

明らかに停滞しています。


私はトレンドフォロー主体なので

レンジはかなり厳しい戦いを強いられます。


今は相場環境が良いですが

また悪くなった時に上手く対応できるように

レンジの手法なども考えなければいけませんね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/25 12:45 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+14.9pipsヘ( ̄ー ̄)

キャプチャ

+14.9pips 2勝 1敗

1回目

トレード始めたとき

レンジながっ(汗

と思いましたね~


こういうときはブレイクしたら皆が一斉に入ってくるので

乗り遅れないようにしないと!


少しずつではありますが

陽線が続きだして上昇の流れを感じました。


エントリーは少し挑戦的な

ダメもとでもMAあたりで切ればいいかな~と

勝負してみましたが、やはり上昇してくれましたね~


2回目は追撃のブレイク買いです。

BBand Width Ratioが上昇してきてたので期待しましたが

ダメでしたね~


3回目

仕切りなおしてBBand Width Ratioの動きを確認しての

ブレイクしてください買いですwww

遅めの押し目買いってことですね~


こちらも上手くいきましたので

本日は2勝出来ました!




にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/23 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

下方向の勢いが強く

ブレイクでついて行きました~


インディケーターでも強さを表していましたが

10.0pipsに到達すると急に反転してしまいました(汗


危機一髪というところです!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/22 00:15 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

10/13~10/17

13日+10.3pips 2勝 0敗
14日+16.3pips 2勝 1敗
15日+10.0pips 1勝 0敗
16日ノートレ
17日ノートレ

合計 +36.6pips 5勝 1敗

水曜日の上昇はうまく対応できませんでしたが

今週のトレード収益は満足しています。


1分足で20pips一気に狙うのは難しいので

10pipsを2回目に分けて獲れることが理想です。


ボラのない日を、うまく様子見できるか

ということも重要になります。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/18 12:05 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


この上昇なのに

ワントレードしか入れていない

チキン野郎です・・・


さすがにこのボラティリティは

自分には荷が重いですね~


値幅が大きすぎて

どこで入ってもスグ損切りになりそうなイメージしかなかった・・・


良い訳けとしましては

BBand Width Ratioが出だしで上昇しすぎて

次のトレードのタイミングが上手くはかれませんでした(笑


しかし、一発目でミスってたら

かなりの凹みムードになりますので

プラスで終われたので良しとしましょう!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/15 22:40 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+16.3pips⌒ヽ(*゚O゚)ノ

キャプチャ

+16.3pips 2勝 1敗

1回目

ブレイク後の押しで買いエントリーを決意しました。

MAを割り込みかけましたが、すぐ戻したので

切らずに様子見してました。

そのあと、大きな陽線で10pipsゲットです!

2回目

1回目が利益確定したので

追撃で買いエントリーしました~

こっちは、ギリギリで10pipsに達し

ホッとしました~


3回目

安値を切り上げてきての押し目買いです。

結構、自信があったんですが

MAを割り込んでしまい損切りでした・・・


しかし、大きな損切りにはならず

これが、上昇トレンド中の買い戦略の良い所だと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/14 22:54 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.3pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.3pips 2勝 0敗

1回目

ブレイクからの売りエントリーでしたが

MAタッチで薄利確定です~

残念。


2回目

気を取り直して2回目のブレイク売りです。

初動の下げより、2回目のほうが下げやすいので

確実に勝ちに行きたい人は下げの勢いがより増している

2回目だけを狙ってください。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/13 17:00 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

10/6~10/10

6日ノートレ
7日+20.0pips 2勝 0敗
8日+10.0pips 1勝 0敗
9日ノートレ
10日+8.3pips  1勝 1敗

合計 +38.3pips 4勝 1敗


金曜日に上手く獲り切れませんでしたが

今週はかなり良かったと思います。


やはり、動きがあると

あとはトレンドを判断するだけなので

変に逆を突かれたりすることが少ないです。


レンジであれば買って下落、売って上昇の

往復ビンタをもらいますからね~(笑


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/11 20:54 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+8.3pips d(^^*)

キャプチャ

+8.3pips  1勝 1敗


ゆるやかな下落トレンドの始まりで

トレードを開始しました。


1回目

ブレイクでエントリー。


すべてのインディケーターが下落を示しているので

エントリーすべきところです。


結果はMAタッチでほぼ同値撤退

スプレッド負けですね~


2回目

こちらも先ほどと同じようなエントリーです。


先ほどよりMAの角度もついて

5分足デイトレーダーも参加してきたのか

10pipsに到達するのが早くてありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/10 22:03 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

跳ねたところを捕らえました。


10.0pipsで利益確定後

押し目を狙っていましたが

戻りが急なので

再び上昇するのは少し時間がかかるのでは?と思い

今日のところは終了です。 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/08 23:25 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+20.0pipsO(≧∇≦)O

キャプチャ

+20.0pips 2勝 0敗


大きな上昇トレンドを上手く捉えることができました~

追撃も決まり

満足いく結果を得ることが出来ました~


BBand Width RatioやVQ、MAの向きなども

ほぼ完璧なトレードで

この流れで明日もスキャって行きたいと思います!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/07 23:17 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

9/29~10/3

29日ノートレ
30日+10.0pips 1勝 0敗
1日+10.0pips 1勝 0敗
2日+10.0pips 1勝 0敗
3日ノートレ

合計 +30.0pips 3勝 0敗



無理なくトレードするように

一発狙いでスキャってたわけですが

ようやく調子が戻ってきましたね~


今週は動きも有り

トレーダーとしてありがたい週間でした。


一つの通貨に動きがあれば

ほかの通貨も影響されて動くので

動くときを見極めてトレードしていきたいですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/04 14:01 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

MAの収縮から広がってく

理想的なカタチだったと思います。


長い足では下向きなので

あまり期待は出来ません。


10.0pips獲れれば

十分だと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/02 20:41 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

本日は夕方にトレードが出来ました。

仕事をサボったんじゃないですよ?

先週の祝日頑張ったので代休です♪


ストーンッと落ちたところを狙ったわけですが

指標がらみなのであまり無理はしません。


チャートの流れがよければ

夜も参戦したいですね~ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/10/01 17:13 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -