FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2014年08月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ

8/25~8/29

25日ノートレ
26日ノートレ
27日+4.2pips 1勝 0敗
28日ノートレ
29日ノートレ

合計+4.2pips 1勝 0敗

今週は先週より動きが少なく

様子見が続きました。


8月中旬ぐらいからの動きは

無くなって来てる感じですね~


ドル/円が動けばユーロ/ドルも動くので

そこをキッチリ狙いたいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/30 15:58 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+4.2pipsε-(;-ω-`A)

キャプチャ

+4.2pips 1勝 0敗


安値をブレイクして

そこが壁になったタイミングでのキレイな売りでした。


始めのほうは順調に下がっていましたが

徐々に下げ渋り、MAタッチで利益を確定させました。


その後も戻り売りを狙おうかと思いましたが

BBand Width Ratioが一向に上がってこないので

様子見していたら本格的な大きな戻しが来てしまいました・・・


ここでの買いは私のトレードスタイルではないので

本日終了です。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/27 22:28 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

8/18~8/22

18日+5.1pips 1勝 0敗
19日+10.0pips 1勝 0敗
20日ノートレ
21日ノートレ
22日ノートレ

合計 +15.1pips 2勝 0敗


ドル/円に動きが出てきましたので

他の通貨もつられて大きく動いています。


ユーロ/ドルは下落傾向で

ある程度予想しやすい動きなので

しっかり獲りたいね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/23 15:01 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

指標がらみでトレードしましたが

やっぱ、コエ~・・・


怖くて、2発目はいけなかったヨ・・・


この頃、日足が長くトレードがしやすいので

この調子で頼みます! にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/19 22:23 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+5.1pips( ̄ー ̄)

キャプチャ

+5.1pips 1勝 0敗

先週は旅行でトレードできず、更新も出来ませんでした~

楽しみにしてくださっている方申し訳ないです・・・


今週からまたバリバリ行きたいと思いますので

よろしくお願いします。


今日の上限あたりから落ちてきましたので

売り準備です。


MAとBBand Width Ratioの準備が整いましたので

売りエントリーです。


あまり下がらずMAタッチで利益確定です。

大きい幅は獲れませんでしたが

このボラティリティではしょうがありませんね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/18 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

8/4~8/8

4日+3.2pips 1勝 0敗
5日ノートレ
6日+10.0pips 1勝 0敗
7日+10.0pips 1勝 0敗
8日ノートレ

合計 +23.2pips 3勝 0敗


日足のローソクが長くなっているのは

動きがある証拠です。


少しずつではありますが

トレードしやすい環境になりつつあるので

また、ボラが収縮する前に大きく獲っておきたいところです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/09 11:56 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ


+10.0pips 1勝 0敗


相場の急激な変化時には相場にいませんでしたが

上昇してから下げられるのは

私が一番引っかかる動きです(汗


100MAが横ばいということは

レンジなのでこの下落も疑ってトレードしなければいけません。


一見、チャンスは多いですが

乱高下する可能性が高いので気をつけてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/07 23:06 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


5分足などでは下げ渋って戻してきただけなので

突っ込むわけにはいきませんでしたが

ブレイクから10pipsは上昇してくれました~♪


こういうトレードはリスクを伴いますので

クロシロトレードを参考にされている方は

損切りを確実におこなってください。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/06 23:10 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+3.2pips(o・_・)ノ

キャプチャ

+3.2pips 1勝 0敗

流れは下方向ですが

手法とマッチせず・・・

MAタッチで薄利確定となりました。


ドル/円の上昇が一段落したみたいで

ユーロ/ドルもあんまし元気ないですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/04 23:20 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

7/28~8/1

28日ノートレ
29日+10.3pips 2勝 1敗
30日+10.0pips 1勝 0敗
31日+10.0pips 1勝 0敗
1日ノートレ

合計 +30.3pips 4勝 1敗

今週は7月の月間成績向上に貢献しましたね~


ユーロ/ドルより動きが大きいこともあり

今週はユーロ/円を中心にトレードしておりました。


ドル/円もかなりの動きがありましたので

来週も期待したいですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/08/02 22:24 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -