FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2014年07月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+10.0pipsε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


日足は下げているので

短期上昇する流れですが気をつけなければいけません。


何とか10pipsに到達したものの

短期的な上昇の流れでした。

本来のトレードでは無かったですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/31 23:09 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

ようやく動き出したか~!

ドル/円なんかもぐんぐん動いています。


こういうときにしっかり獲って貯めとかないと

いずれ、動かなくなりますよ~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/30 22:34 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.3pips(;≧皿≦)。゜

キャプチャ

+10.3pips 2勝 1敗


1回目

下落の動き察知!

ブレイクでエントリーです。


しかし、それほど落ちずMAタッチで薄利確定です。


2回目

MAに頭を抑えられていて

いずれ下げるなと思い戻りを売りました。


こっちはストッーンと落ちてくれて利益確定です!


3回目

また、戻りから売っていきましたが

こちらはMAタッチの損切りになりました。


今日のトレードはもっと獲れたと思うので悔しい結果ですが

こんないい動きの相場も久々なので

すごく楽しくトレードできました~
O(≧∇≦)O

毎日この調子で動いてもらいたい!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/29 22:35 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

7/21~7/25

21日ノートレ
22日ノートレ
23日+1.5pips 1勝 1敗
24日ノートレ
25日ノートレ

合計 +1.5pips 1勝 1敗

過去の記事を見ても相当参ってますね~(汗

損するところまではいっていませんが

利益を積み上げにくい状況です。


日足では短期下げトレンドなので

しっかり捉えたいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/26 16:39 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+1.5pipsOo。。( ̄¬ ̄*)

キャプチャ

+1.5pips 1勝 1敗

今思うとよくこの中でトレードしたな~と思う。


1回目は上昇しようと動いたのでそれに乗っかったトレードです。

まったく上手くいかず、MA割れで損切りしました~・・・


2回目は100MAのサポートから反発してきた押し目買いです。

あまりにも上げる気がなさそうだったので

136.60のラインにタッチしたときに利益確定しました。


こんなダレている相場でよくトレードしたな~と思う

参加しても損しかしなさそうな相場で

プラスなのは非常に助かります(汗

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/23 23:10 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

7/14~7/18

14日+4.1pips 1勝 0敗
15日+1.6pips 1勝 0敗
16日-8.4pips 0勝 2敗
17日ノートレ
18日ノートレ

合計 -2.7pips 2勝 2敗

久しぶりの週間マイナスですね~・・・
(。´Д⊂)

まったく見当違いというわけではないので

やり方は大きく変えませんが

利益確定のタイミングが重要になります。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/20 20:47 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

-8.4pipsil||li(つд-。)il||l

キャプチャ

-8.4pips 0勝 2敗

今日は難しか~


トレンドも下方向で

インディケーターも吟味して

ブレイクポイントでエントリーしましたが

一切噛み合わず・・・


トレンドの方向は合ってるんだ・・・方向は・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/16 23:15 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+1.6pipsε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

キャプチャ

+1.6pips 1勝 0敗


ブレイクからのエントリーですが

下げ幅は小さいです。


BBand Width Ratioを見てれば負けにくいので

辛抱しながら大きく取れる時を待ちましょう・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/15 22:14 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+4.1pipsε-(;-ω-`A)

キャプチャ

+4.1pips 1勝 0敗

ボラが低いので

とりあえず下がりそうなところは

ガンガン切っていこうと思います。


大きな利益を目指しつつ

小さな利益を積み重ねて月間100pipsが目標です。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/15 00:15 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

7/7~7/11

7日ノートレ
8日+10.0pips 1勝 0敗
9日ノートレ
10日+10.0pips 1勝 0敗
11日ノートレ

合計 +20.0pips 2勝 0敗

何とかボラの薄い相場をシノいでいますが

キツイッすね~(苦笑


他のトレーダーさんもキツそうなので

今の相場は相当難易度が高いと思われます。


細かく5pips位でつないでいくことも必要です。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/12 16:57 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

夕方から結構な勢いで下がってきました?


夜になってもその流れは変わらず。

ブレイクで売りエントリーです。


10pipsで確定させた後も下げを待っていたんですが

なかなか揉む(汗


BBand Width Ratioが下がってしまい

相場にエネルギーが無いので

ここらで終了です。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/10 22:47 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

ブレイクエントリーです。

割と素直に上げてくれたと思います。


今日は上手くいきましたが

今はボラが無い日々が続いてますので

BBand Width Ratioが下向きに傾けば

スグ利益を確保したいと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/08 22:58 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

6/30~7/4

30日ノートレ
1日ノートレ
2日ノートレ
3日ノートレ
4日+3.2pips 2勝 0敗

合計+3.2pips 2勝 0敗


今週は月曜日を除き

下げトレンドです。


木曜日の下げは参加したかったですが

残念ながら仕事でした・・・
(。´Д⊂)


日足を見ても値幅が狭いので

今しばらくガマンのトレードが続きます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/06 21:40 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+3.2pips(o・_・)ノ

キャプチャ

+3.2pips 2勝 0敗

1回目

ブレイクでエントリーです。

スグ、下がりましたが10pipsに到達せず

MA上抜きで薄利確定です。


2回目

MAからの戻りを売っていきましたが

イマイチ下がりませんでした~


MA上抜きで薄利確定!

0.1pips勝ちました(笑

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/07/04 17:33 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -