FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2014年03月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ

3/24~3/28

24日ノートレ
25日ノートレ
26日ノートレ
27日+2.7pips 2勝 1敗
28日+8.4pips 1勝 1敗

合計 +11.1pips 3勝 2敗


最近どうも勇み足というか

トレードを焦ってやっている感じです。


調子がよくないトレードが続いてますので

この土日でしっかり復習して立て直したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/29 15:38 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+8.4pipsε-(;-ω-`A)

キャプチャ

+8.4pips 1勝 1敗


1回目

ブレイクでエントリー。

MAタッチで切ろうかと思いましたが

スグに戻ったので様子見しました。


2回目

ブレイクの追撃で小さい押し目を狙いましたが

MAを割ってしまい損切りです。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/28 22:36 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

+2.7pips(;≧皿≦)。゜

キャプチャ

+2.7pips 2勝 1敗

今日は全然ダメだったな~・・・


1回目

ブレイクでエントリー。

長い足ではレンジなので

あまり無理は禁物です。


2回目

ローソクの勢いが強いので

10pipsくらい上昇するかという期待を込めて入りましたが

ギリギリで届きませんでした~・・・


MAタッチで薄利確定です。


3回目

このトレードが今月最低のトレードでしょう(笑

MAの順番が間違ってます(汗


こういう長い足ではレンジ、1分足では急落という場所は

一番混乱しやすく上下が激しい場所です。


エントリーも最悪ですし、結果もご覧の通り逆いかれてます(笑


トレードする時間があまり取れないので

焦ってしまったのかもしれませんが

ポジポジ病はいけませんね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/27 22:12 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

1週間の成績

キャプチャ

3/17~3/21

17日ノートレ
18日ノートレ
19日ノートレ
20日-8.0pisp 0勝 1敗
21日+10.0pips 1勝 0敗

合計 +2.0pips 1勝 1敗

木曜日にダマシに合い

久々にがっつりいかれましたが

金曜に何とかいつも通りトレードできて

ギリギリ週間プラスは維持できました。


私は獲得pipsを増やすよりも

月間プラス、週間プラスを目指しトレードしています。


どんなに少なくてもプラスで終われる自信があれば

枚数を増やすことで利益が確保できますので

資産を淡々と増やすことが出来ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/23 14:56 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


急落を上手く捉えました。


その前にもいくつかエントリーチャンスがあったんですが

トレードし始めてからマンガを読み出したらそちらに集中がいきましてね・・・


今日は休みで時間があるからって

気持ちがゆったりしすぎてました・・・


昨日みたいな逆をいかれることも普通にありますから

気をつけねば!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/21 17:00 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

-8.0pispil||li(つд-。)il||l

キャプチャ

-8.0pisp 0勝 1敗

最近良い感じで連勝だったのですが

ここにきて変なのに捕まった・・・


レンジ系のトレードは苦手だわ・・・

やはり、押し目、戻りを徹底したほうが良いね! にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/20 23:20 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

3/10~3/14

10日ノートレ
11日ノートレ
12日+10.0pips 1勝 0敗
13日ノートレ
14日+10.0pips 1勝 0敗

合計+20.0pips 2勝 0敗


幅はそこそこあるものの

ユーロ/ドルはレンジ相場なので

変なところで入らないように気をつけたい。


10pipsを最大で狙っていますが

損切りが2~5pipsまでに抑えれるところを優先に

狙いをつけていきます。 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/16 21:53 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗

勢いのあるローソクを見てエントリー。


この位置なら逆に行かれても直近安値が10pips以内で収まるので

エントリーしてみたいところです。 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/14 22:58 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


上昇が急すぎて対応できませんでしたが

再度ブレイクしたところでエントリーできました。


チャートを見ていると20pips一気に上昇するところをあまり見ないので

10pipsをコツコツ抜いていくのがよさそうですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/12 21:54 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

3/3~3/7

3日ノートレ
4日ノートレ
5日+11.2pips 2勝 0敗
6日ノートレ
7日ノートレ

合計+11.2pips 2勝 0敗


今週は木曜の祭りに参加できず残念デース・・・


こまめに上手くエントリーできれば40pipsは目指せただけに

その場に居れないのは何ともやるせない気持ちになります。


ユーロ/円もトレードしやすい環境にありますので

なるべくトレードできるように時間を作りたい!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/09 22:05 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+11.2pips( ̄ー ̄;)

キャプチャ

+11.2pips 2勝 0敗


1回目

一気にMAを抜けてきたので打診買い。

10pipsになんとか到達し利益確定

2回目

MA付近でもみ合った後に

スッーと上昇したのでブレイクを期待してのエントリー。


ブレイクはしたもののその後の上昇が小さく

MAタッチで薄利撤退です・・・


その後もブレイクはしたものの

陽線、陰線が入り乱れて入るタイミングが無かった~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/05 22:20 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

1週間の成績

キャプチャ

2/24~2/28

24日ノートレ
25日ノートレ
26日+10.0pips 1勝 0敗
27日+20.0pips 2勝 0敗
28日+6.9pips 2勝 0敗

合計 +36.9pips 5勝 0敗


今週は流れの中でトレードが出来ましたので

方向を間違えなければ利益が出ます。


今週からGridというインディを入れてみました!

10pips単位で表示させてくれますので

トレードの際、利益確定や損切りに便利です。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2014/03/02 23:25 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(2)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -