FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2013年12月20日
FC2ブログ

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

ビクトリーメソッドアドバンス

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXをするにあたり購入しましたが
当時から人気のあるFX教科書的な存在です。

クロシロトレードも多くの影響を受けてここまで来ました。

内容がものすごく濃いのが特徴でPDFで100ページ以上あり
ものすごい量ですが理解が深まったときに自分の力になります!

あなたがFXで一番知りたかったことというキャッチコピーの通り
実践トレードの映像が100本収録され、かなり実践的な内容になっています。

チャートの動きを経験則で捉える。瞬時に勝てる分析力を身体で身につける。
これがビクトリーメソッドアドバンスの強みです。

未経験の方が悪い癖を付ける前に覚えるためにも最適な教科書かもしれません。

特にスキャルピングで勝てない人たちが陥りがちな短期トレードの目線。
1分後5分後の上がる下がるを見るとき
1日の中での大局的な流れを把握していないと予測の精度が下がってしまいます。

市場分析を1日単位で考える癖が付けられる商材ですから
今まで相場に参加してても、どうアプローチしたらいいか分からないという方が
しっかり分析して自身を持ってエントリーできるようになると思います。

重要なエグジットのタイミングも判別できるようになります。
これは何もせずに勝率を上げる方法に食らいつくのとは違い
基礎から理解して力を身に付けることが出来る物だと思います。

例えば、チャートの見方一つをとっても勉強になります。
もちろん解説もされているので、今後の推移を予測していく過程も分かってきます。

経済指標の発表時に行うべき行動は何か?
という問いに即答出来ない人はもっと勉強していく必要があるのではないでしょうか。

FXの基本の行動からわかるのが本当に強みだと言えます。
トレンド分析を感覚的に身につけたい方は是非手に入れてください。

私から購入してくださった方には特典として
ブログでは明かしていないクロシロトレードの真髄
より分かりやすくなったクロシロトレード法

     ↓↓↓
特典の詳細はこちらから
     ↑↑↑
以上の2本立てPDFをプレゼントさせていただきます!

      



[ 2013/12/20 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -