FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2013年09月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ

9/23~9/27

23日-4.5pips 0勝 1敗
24日ノートレ
25日ノートレ
26日ノートレ
27日+4.8pips 1勝 2敗

合計 +0.3pips 1勝 3敗


週間成績がかろうじてプラス~ww


流れのあるトコを厳選してトレードしていますが

やっぱりFXは難しいね・・・


金曜日の流れは悪くなかったんですけどね・・・


こういう流れの悪いときに

いかに負けずにまとめれるかが重要です。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/29 09:17 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+4.8pipsε-(;-ω-`A)

キャプチャ

+4.8pips 1勝 2敗


トレード開始してから

あまり伸びんかった~・・・


かろうじて2回目に利益を出しプラスになりましたが

3回目もうちょっと頑張ろうよ!(汗


素晴しい上昇を見せていただけに

手が合わなかったのは残念ですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/27 22:02 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

-4.5pips・゜゜・(/□\*)・゜゜

キャプチャ


-4.5pips 0勝 1敗


ブレイクで入ったけどダメだったわ~・・・

MAタッチで損切りです。


その後、100MAにタッチし下げてきましたが

今日のユルユルの流れでは、とても勝てる気がしない・・・


一週間の成績を更新し忘れていたのを

ブログを見て気づきました(笑


9/16~9/20

16日+13.8pips 2勝 0敗
17日ノートレ
18日ノートレ
19日+18.4pips 2勝 2敗
20日ノートレ

合計 +32.2 4勝 2敗


今日の負けにヘコたれず

淡々と頑張ります!(笑
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/23 22:45 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+18.4pips゜*。(*´Д`)。*°

キャプチャ

+18.4pips 2勝 2敗

上昇中のユーロ/円。

流れに合わせてがっつり入りました~


2回目、3回目と2敗しましたが

どちらもエントリーと同値付近で切ってますんで

損失は最小限です。どちらもタッチで切っています。


こういう日は方向さえ間違わなければ

+10か+-0かという勝負が出来るので

がっつり行くべきだと思います。


勝負どころです!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/19 22:31 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(1)

+13.8pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+13.8pips 2勝 0敗


5分足でダブルボトムが確認できます。


5分足での100MAも抜けてきたので

買いで勝負したいところですね~


ブレイクで入って、追撃で2回目入っています。

2回目はギリギリ10pipsに到達せず・・・

MAタッチで切りました。



VQが赤ラインに変わりましたのでここいらで終了ですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/16 22:37 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

1週間の成績

キャプチャ

9/9~9/13

9日ノートレ
10日+10.0pips 1勝 0敗
11日ノートレ
12日-8.9pips 0勝 2敗
13日+20.6pips 3勝 0敗

合計 +21.7pips 4勝 2敗


木曜は久々日単位で負けましたね~


日単位でも負けないようにトレードを厳選していますが

入っている方向が合っていて負けるのは

細かいところでの私の実力不足です。


週トータルでは連勝中なので

焦らず淡々とトレードしますかね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/14 10:52 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+20.6pipsO(≧∇≦)O

キャプチャ

+20.6pips 3勝 0敗

昨日とは変わって

非常に流れの質が良い!!


ブレイク2回と戻り売り1回

3回目はBBand Width Ratioが下がってきており

少し厳しいと思われましたので

同値付近で利益確定しました。


その後の上昇は今の流れだと逆なので相手にしません。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/13 23:09 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

-8.9pips(ノД`)・゜・。

キャプチャ


-8.9pips 0勝 2敗


久々に完敗しました~(笑


戻りを売っていきましたが

見事に手が合いませんでした・・・


2回目はチャートだと勝ってるように見えますが

スプレッドで0.1pips逝かれました(汗


1時間足などでは上昇中の押し目ですから

下げのパワーがありませんでしたね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/12 22:55 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ


+10.0pips 1勝 0敗

1回目はブレイクで獲り

2回目の機会を待っていましたが

一向に押し目を作りませんでした・・・


これだけ陰線が続くとキレイデスネ・・・


MAを割り込んだところで諦めて

今日は終了です。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/10 22:33 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

9/2~9/6

2日ノートレ
3日ノートレ
4日+13.4pips 2勝 1敗
5日+10.0pips 1勝 0敗
6日ノートレ

合計 +20.4pips 3勝 1敗

水曜はレンジで苦しみましたが

木曜はすっきり獲れました。


エントリーする前の段階での

ローソクのカタチや流れで

10pips動くかどうかを感じられるようになってきてますんで

10pips抜きを極めるべく

経験を積み重ねて行きたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/07 20:48 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.0pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+10.0pips 1勝 0敗


トレードを始めた瞬間チャンスだったので

とりあえず、少ない枚数でチャレンジしました!


10pipsで指しておいたんですが割とあっさり到達



追撃はBBand Width Ratioが上がり始めてからと思って

待ってたんですが

MAを上抜けて上昇してしまったので

ここら辺で終了です♪

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/05 22:58 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+13.4pips(*´Д`)

キャプチャ

+13.4pips 2勝 1敗


チャートのカタチ的にはチャンスでしたが

今日はボラティリティーが無く

苦しいトレードになりました(汗


1回目はなんとか10pipsに刺さった感じ・・・


2回目は10pipsまで到達せず・・・

陽線がピョコッと出たところで諦めて利益確定。


3回目は入った瞬間まったく動かなくなりました(笑


今日はホント苦しかったぜ~・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/09/04 22:29 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -