FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2013年07月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+21.1pips゜*。(*´Д`)。*°

キャプチャ


+21.1pips 2勝 0敗


1回目のトレードは下方ブレイクで

BBand Width Ratioも上昇と

条件はそろっていました。


2回目は追撃売りです!

ここも上手く利益確定できました~


その後BBand Width Ratioが下がり始めましたので

レンジの雰囲気です。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/31 00:08 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

7/22~7/26

22日+10.8pips 1勝 0敗
23日+10.7pips 1勝 0敗
24日ノートレ
25日+10.1pips 1勝 0敗
26日ノートレ

合計 31.6pips 3勝 0敗


今週はタイミングがズバリでした~


ユーロ/ドルは小刻みではありますが

しっかり上昇しており

今週は読みやすかったと思います。


ここで調子に乗って利益を伸ばしに行くと

痛い目を見そうなので

淡々と10pips狙います(笑
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/27 14:10 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.1pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ


+10.1pips 1勝 0敗


分かりやすいチャンスでした。


20MAと100MAを割りかけたときは転換か!と思いましたが

怒涛の戻しで終値で20MAを上回りました。


その後、100MAまで下げましたが

前の足の戻しを見たら仮にMAを割ったとしても

とても売ろうとは思いません。


ローソクの勢いには逆らわず

身を預けましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/25 22:03 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+10.7pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ

+10.7pips 1勝 0敗


キテますね~

絶好ポイントを捉えました!


BBand Width Ratioはまだ上昇していますが

私の集中力が切れてしましたので

今日は終了です

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/23 23:49 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

+10.8pipsヾ(´▽`*;)ゝ"

キャプチャ

+10.8pips 1勝 0敗


トレード前は短期的に下向きでしたが

上向いて勢いのあるトコだけ上手く抜けました!


この頃10pipsを抜くことにも感覚が慣れ

ここで入れば10pips位は上昇するであろうというポイントを

探すことが出来てきていますので

この感覚をしっかり身に付けたいと思います!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/22 22:50 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

7/15~7/19

15日ノートレ
16日ノートレ
17日+6.9pips 1勝 1敗
18日ノートレ
19日+10.4pips 2勝 0敗

合計 +17.3pips 3勝 1敗


今週は小動きだったものの

要所を捉えることができました~


ただいまユーロ/円が伸びてきてますので

そちらでトレードのチャンスを狙っています!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/20 11:40 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+10.4pipsΨ( ̄∀ ̄)Ψ

キャプチャ

+10.4pips 2勝 0敗


ググッと伸びたところで2トレード!


1回目はすべてのインディケーターが上昇しますよ~♪

と言わんばかりにサインを出してました(笑


2回目は追撃エントリーです。


BBand Width Ratioが下がり始め

VQも下落を示していますので

ここらで流れは一旦止まりそうです。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/20 00:01 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+6.9pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ


+6.9pips 1勝 1敗


今日は戻り売り2発です。


1回目はエントリー後動かなくなり

MAにタッチしたので撤退しました~



2回目はMAを擦ってきたところをエントリー。

今回はサクッと下げてくれたので難なく獲れました!


3回目も戻りを狙おうと待ってましたが

それっぽいところはBBand Width Ratioが下落傾向にあるので

パスしました。


今までだとここも行ってましたね・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/17 22:59 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


7/8~7/12

8日ノートレ
9日ノートレ
10日+4.4pips 1勝 1敗
11日ノートレ
12日ノートレ

合計+4.4pips 1勝 1敗


水曜の深夜から朝に掛けてもっとも動きが多かったみたいで

トレードできずに残念です。


さすがに寝ますよね~(汗


今週は少ない利益でしたが

プラスで終えれることが重要です。


来週もコツコツいきましょう!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/13 15:49 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+4.4pipsε-(;-ω-`A)

キャプチャ


+4.4pips 1勝 1敗


直近でなだらかな上昇を見せているユーロ/円です。


1回目はブレイク

2回目は押し目買いです。


1回目はエントリー後まったく伸びず

ヤキモキしましたが、何とかMAを割ることなく上昇してくれました。


2回目押し目を買いに行きましたが下げが早く残念でした~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/10 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


7/1~7/5

1日ノートレ
2日ノートレ
3日ノートレ
4日+30.6pips 3勝 0敗
5日ノートレ

合計+30.6pips 3勝 0敗


木曜日は大きく狙えましたね~

金曜も同じように動きましたが

参加できず、残念です・・・


ドル/円が上昇してきており

各通貨にも動きがありますので

チャンスどころで狙っていきます!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/06 12:10 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+30.6pipsヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

キャプチャ


+30.6pips 3勝 0敗


今日改めて感じましたが

BBand Width Ratioの威力はすごいな~

確実に動きを捉えて来るね!

これとMAだけでも十分トレードできそう


上がってきたら方向を確認してエントリー。

下がってきたら様子見で。


動きに敏感なのもうれしいが

無駄なエントリーを省くフィルターとしても活躍します。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/07/04 23:09 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -