FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2013年04月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+25.5pipsε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

キャプチャ


+25.5pips 3勝 0敗


今日はガッツリ行ってやったぜ!!


1回目は伸びず、スグに切りましたが

2回目、3回目とガッツリ行ってやったぜ!!(笑


この頃、MAで利益確定していたのですが

言うほど成績が伸びないので今日は最大10pipsで利益確定しています。


1分足のスキャルピングであればこれくらいの幅がベストなのかもしれません。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/30 22:51 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


4/22~4/26

22日ノートレ
23日ノートレ
24日ノートレ
25日+35pips 2勝 1敗
26日ノートレ

合計+35pips 2勝 1敗


今週はレンジで

たまたま木曜は良い動きを捉えることが出来ました!


ドル/円が下がってきてしまい

ダブルトップのようなカタチになってきてます。


とりあえず、96円台がサポートになるよう祈っています。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/28 08:34 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+35pipsヾ(・ω・*)ノ

キャプチャ


+35pips 2勝 1敗


2回目はスグ損切りになったので傷口はせまかったですね~

スプレッド分の負けです。


1回目、3回目は自分向きの流れなので

ここで獲らないわけには行きません!


最後はMAタッチしてませんが

ここらでタッチすると思うので早めの利益確定です。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/25 23:27 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


4/15~4/19

15日ノートレ
16日+5.9pips 2勝 2敗
17日ノートレ
18日ノートレ
19日ノートレ

合計+5.9pips 2勝 2敗


今週は火曜日水曜日と動きがありましたが

ユーロ/ドルはレンジで推移してます。


私の成績もショボイ結果となりました~


ドル/円がまた上昇してきて100円にチャレンジしそうなので

伸びを見せたときはそちらにシフトしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/20 13:09 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+5.9pips┌┤´д`├┐

キャプチャ

+5.9pips 2勝 2敗


ただいま上昇中で上がり方もキレイです。


1回目

MAブレイクを買いました。

勢いの方向性も合ってますので上昇してほしかったですが

MAタッチで損切りです。


2回目

またもMAブレイクを買いました。

大幅には上昇してくれず、MAタッチで利益確定です。


3回目

MAからの押し目買いです。

これもイマイチ伸びず・・・

今日はチャートが見やすいですが伸びがイマイチだわ~


4回目

MAブレイクでエントリー。

が!スグに損切り(笑


21:44頃もいけそうでしたが

ローソクの頭が抑えられ上髭が出たので避けました。


今日の成績ショボイな~・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/16 22:17 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


4/8~4/12

 8日ノートレ
 9日ノートレ
10日 +3.2pips 2勝 0敗
11日+11.1pips 2勝 1敗
12日ノートレ

合計 +14.3pips 4勝 1敗


先週の勢いは感じられず

日足でも20MAと100MAが狭くなりレンジです。


トレンドフォロー主体の私には

損しないようにトレードするのが精一杯です。


2日共21時ごろからの下落に助けられた感じです(汗


ドル/円の100円は硬そうですが

是非突破してもらいです! にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/13 22:20 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+11.1pips( ̄ー ̄;)

キャプチャ


+11.1pips 2勝 1敗


勢いがなくなってきたと言うものありますが

この時間ダレてますね~


1回目のブレイクこそMAタッチで損切りましたが

2回目は順調に下げてくれました。


3回目は最初好調でしたが次の足で雲行きが一気に怪しくなりました。

大きな陰線が出たので、とりあえず利益を確保して終了です。 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/11 22:30 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+3.2pips(o・_・)ノ

キャプチャ


+3.2pips 2勝 0敗


下方向にブレイクしたのでエントリーしていきましたが

今のこの状況では厳しいですね~


ちょくちょく陽線が混じり、タイミングが取りにくかったです。


2回とも戻りを売っていってますが

MAにタッチするまで引っ張ったので薄利です(汗


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/10 21:58 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


4/1~4/5

1日ノートレ
2日ノートレ
3日ノートレ
4日ノートレ
5日+25.9pips 2勝 2敗

合計+25.9pips 2勝 2敗


金曜日の1トレード目は過去過去最高の利益でしたが

その後が伸びず、平凡な結果に終わりました


ユーロ/ドルの動きが少なく

ユーロ/円に移動したほうがトレードしやすいかもしれません。


ドル/円はとうとう97円台に入ってきまして

トレードどうこうではなく日本に活気が戻りつつあるのがうれしいですね!


来週も頑張りましょう! にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/06 21:47 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+25.9pipsヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

キャプチャ


+25.9pips 2勝 2敗


普段10pipsを狙ってる私には

今日のトレードはドキドキしました!


流れが上に向いたのでブレイクでエントリーしました。

その後、じわじわ上昇するもののMAにタッチしないので

利益確定をし損ねる状態が続いていましたが

MAにタッチする瞬間にものっすごい伸びを見せてポカーンとなりましたね~


自分の普段のスキャではありえ得ないほどの利益が出て

ホントびっくりしましたよ!


伸びの後で陰線が出てさすがに利益確定しましたが

追撃で買いに行きました。


陰線で下方向にブレイクされた足で早めに利益確定しました~


ここまで勝っておいてトータルで利益が20pipsしかないのは

その後のトレードが全然だったからです・・・



イケイケで押し目を勝って行ったのですが

ことごとく失敗し、トレードを終了するときは半泣きでした(笑


4回目なんかはもうちょっと上がってくれても良いと思います!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/04/05 22:39 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -