FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2013年02月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+7.1pips( ´・ω・)y

キャプチャ


+7.1pips 2勝 1敗


今日は売りで3発!


1回目

大きな陰線が2本出現しましたので

ニュートラルから売り目線になります。


小さく戻ったところを売っていきましたが

思うように下がらず・・・


MAタッチ位で逃げようかと思ったところに

ようやく下落してくれました。


2回目、3回目は短期下落トレンドの戻り売りです。

2回目はかろうじて利益ですが

3回目はMAタッチで損切り負けです。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/27 23:03 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(4)

PLATINUM TURBO FX

PLATINUM TURBO FXが初心者に優しい理由は
シグナルによりサインが出ますので
無裁量でのトレードが可能なことです。

どんな感じかというと
ta-bo.png

このような具合に矢印が出ます。
画像は買いシグナルだけですが、もちろん売りシグナルも出ます。

シグナル点灯時、アラート音も鳴るように設定でき
決済のシグナルも出ますので無裁量でのトレードが出来ます。

しかしなぜ、裁量スキャルピングの私が
無裁量のPLATINUM TURBO FXを紹介するのかとお思いになるでしょう。

実はこのPLATINUM TURBO FXの最大の売りはロジックを公開しているところにあります。

なんのインディケーターを見てどのタイミングでシグナルが出るかを公開しているので
裁量トレードでスキルを上げたい方は、トレードで勝っていけるエントリータイミングを
勉強しながら取引が出来ます。

販売者の方も購入者のトレードスキル向上のため
ケーススタディーや裁量を交えたトレードなども公開されています。

ロジックは同じですが1分足用と5分足用がありますので
無理なくトレードが出来るかと思います。

私も試してみた結果、私の裁量込みですが勝率がクロシロトレードよりいいです(汗

私が感じたPLATINUM TURBO FXの最も有効な使い方は
シグナル点灯がエントリー開始ですが
その中でもより効果的な勝率が高そうな場合のシグナルのみトレードする。
という方法が最も利益が出ます。

効果的なより勝率を上げそうな場合というのも
ケーススタディーにまとめられていますので
トレードスキル向上に役立ちます。

FXが難しいとお考えの方はまず無裁量から始めて
トレード感覚をつかみながら、サポートサイトで裁量を学んで
少しずつ裁量を取り入れて、最終的に無裁量より利益を出せるようになれば
自然とトレードのいろはは身についていると思います。

手法はトレンドフォローで今後も廃れることの無いものです。
しっかり学んでいけるとお思います。



私から購入してくださった方には特典として
ブログでは明かしていないクロシロトレードの真髄
より分かりやすくなったクロシロトレード法

     ↓↓↓
特典の詳細はこちらから
     ↑↑↑
以上の2本立てPDFをプレゼントさせていただきます!
      
      


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/26 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


今週はノートレ


水曜、木曜とトレードする余裕はありましたが

なんとも動きが悪いので様子見です。


日足で見ると円絡みは押し目で

ユーロ/ドルは下がってきている印象です。


しかし、いきなり大幅な上昇を見せたのでドル円などは

かなり重そうですね


ユーロ/ドルは去年の9月、10月に付けた高値が壁になるかどうか

注意して見ていきます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/23 23:19 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

クロシロ特典受け取り手順

私から買っていただいた方には特典をご用意しています。

ブログでは明かしていないクロシロトレードの真髄&より分かりやすくなったクロシロトレード法

題してクロシロトレードの真髄と名づけました。
PDFを差し上げます。

内容は


普段ブログでは書いていない
クロシロトレードに関する重要な骨格部分の話です。

いつものブログでトレードの解説はしていますが
この骨の部分は話したことはありません。

インディケーターうんぬんではなく
トレンドフォロー系のトレーダーにとって
非常に重要な内容になっています。


クロシロトレードにはたくさんのルールが存在するものの
裁量トレードであることもあり
すべての条件が揃わなくてもリスクやリワードを考えて私はトレードしています。

しかし、裁量トレードは私のトレード力がクロシロトレードにプラスされている状態なので
ブログを見てくださっている方の中にはなかなかマネ出来ないという方もいらっしゃいます。

なのでクロシロトレードのシンプル版をご用意しました。
新しくインディケーターを加え、今までのインディケーターを少なくし
よりシンプルになったクロシロトレードで勝負なさってください。

以上の2本立てとなります。


特典は購入画面に
特典
(クリックで大きくなります)

緑の枠で囲ったところにクロシロ特典と書いてある欄があります。
この状態であれば特典を商品購入後受け取っていただけます。

Cookieが有効ではない場合特典を受け取れないので
設定で有効にされてから私のブログから購入なさってください。
>>こちらのサイト様にクッキーが有効になってるか確認できます<<


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/20 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


2/11~2/15

11日ノートレ
12日ノートレ
13日ノートレ
14日-15.2pips 0勝 2敗
15日ノートレ

合計 -15.2pips 0勝 2敗


今週は負け100%ですね~

変なとこでエントリーして自爆しました(笑


上昇が一段落し調整中なのでもみ合いが多く

凄腕トレーダーでないと利益上げれなさそう・・・


チャンスが来ればエントリーしたいですが

基本は様子見がよさそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/16 16:43 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

-15.2pips_φ( ̄  ̄|||)

キャプチャ

-15.2pips 0勝 2敗


今日はユーロ/円を取引しましたが

全然ダメだったな~・・・


下げが一段落したと判断し

買ってみたワケですが、全然上がらんね・・・


売りで勝負することもできなので

様子見がよさそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/14 22:29 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)

1週間の成績

キャプチャ


2/4~2/8

4日ノートレ
5日+19.8pips 2勝 1敗
6日ノートレ
7日+16.3pips 2勝 2敗
8日ノートレ

合計 +36.1 4勝 3敗


日足レベルでの戻りにうまく乗れた感じです♪


ユーロ/ドルは1月中旬のもみ合っていたレベルに落ちてきましたので

動きが悪くなれば、ユーロ/円なども狙って行きたいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/10 11:09 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+16.3pips⌒ヽ(*゚O゚)ノ

キャプチャ

+16.3pips 2勝 2敗


今日はしつこく行きましたね~(笑


最初のブレイクで気をよくしたので

戻りをガンガン売っていってます!


途中、2回損失を出して

最後のトレードは途中からのエントリーになりましたが

ようやく報われた感じです(汗


2回目なんかはカタチ的に安値までは下げてほしかったですね~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/07 22:52 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+19.8pips( ̄▼ ̄)

キャプチャ


+19.8pips 2勝 1敗

上昇した後にダレてきたところです。

今日はタイミングが合い満足のいく結果になりました!


1回目

直近安値が切りあがっていたので様子を見てましたが

やはり、ガンッと下げましたので手を合わせました。

こういう下げたいんだけど下がらないときって一気にきますね~


2回目

戻り売りを狙いましたが

V字で同値まで戻ってきたので同値切です。


3回目

こちらも20MAからの戻り売りです。

少しもんだ後の最後の一伸びが素晴しかったです。

たっぷり獲れました。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/05 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

1/28~2/1

28日+23.9pips 2勝 1敗
29日ノートレ
30日+7.4pips 2勝 2敗
31日ノートレ
 2日ノートレ

合計 +31.3pips  4勝 3敗


月曜日にガッツリ獲れましたので

なかなかの利益になりました~


水曜は流れは良かったのですが

捕らえ切れず、薄利となりました


ココで20pipsくらい獲れる実力があれば

月間200pipsに乗ると思うのですがトレードは難しいですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2013/02/03 11:16 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -