FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2012年11月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

+11.6pips゜*。(*´Д`)。*°

キャプチャ


+11.6pips 2勝 0敗

すっきりと言わないまでも

ソコソコ獲ることはできました~


1回目

今の方向は下方向と分かっているので

戻りだと分かった時点で早めに入りました。

2回目

21MAからの戻り売りです。

少し戻したところで利益確定です。 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/28 22:43 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


11/19~11/23

19日ノートレ
20日ノートレ
21日-6.7pips 0勝 1敗
22日+2.3pips 1勝 1敗
23日ノートレ

合計 -4.4pips 1勝 2敗


週トータルの連勝がついに途切れてしまいました・・・

トレード数が少ないとはいえ

負けが先行するのは良くないです。


今週は下に行くと思ってましたからね~

勉強不足です・・・


しかし、今週のトレードがロングのみだったということを考えれば

自分の考えとは関係なしにその日の流れに乗れてるという事なので

週負けとはいえ評価できます。


これからも自分を信用せず

チャートの流れに合わせたいと思います(笑


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/24 18:30 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(2)

+2.3pips(;≧皿≦)。゜

キャプチャ


+2.3pips 1勝 1敗


流れは分かりやすくて良かったんだけど

うまく獲りきれなんだ・・・


1回目、2回目共に押し目買いですが

もう少し早くエントリーしたいですね~


2回目も高値を更新したならもうちょっと伸びてくれてもいいじゃない? にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/22 22:02 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

-6.7pips(ノД`)・゜・。

キャプチャ


-6.7pips 0勝 1敗


今日は行ってこいのカタチで

今は戻しています。


その流れに乗ろうと押し目で買ってみましたが

勢いはすでに無く・・・

高値つかみになりましたね~


今はドル/円が元気なのでそちらのほうが動きがありそうですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/21 22:52 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


11月12日~11月16日

12日ノートレ
13日+11.4pips 1勝 0敗
14日 +1.8pips 1勝 0敗
15日ノートレ
16日ノートレ

合計 +13.2pips 2勝 0敗


長い足では戻り売り目線ですが

週中盤は少し戻しましたね~


金曜日に下落して下への挑戦が始まるかというところです。


月曜日からの動きを楽しみにしましょうか!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/17 16:11 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+1.6pipsε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

キャプチャ


+1.8pips 1勝 0敗


一度上昇しダラダラ下げてくるという

昨日と似たようなパターンになりました。


当然、エントリーも同じようなところです(笑


100MAがレジスタンスになっており

そこからの戻り売りです。

100MA、20MAの下でショートエントリーと

基本に忠実にトレードしています。


ま~、さほど利益にはならなかったですが・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/14 22:26 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+11.4pips((o・ω・))

キャプチャ


+11.4pips 1勝 0敗


爆上げには乗れませんでしたので押し目を拾おうとしましたが

上げる気が無いみたいでダレてきましたので

流れに合わせてショートエントリーです。


少し長めの陰線が出現し次の足で安値をブレイク。


割とスグ下げた為ホールドしてましたが

20MA手前まで上昇し

利益確定しようかと思っていたところでもう一度下げが入り

利益確定のタイミングを完全に見失いましたので(汗

とりあえず、安値到達で・・・




にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/13 23:03 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


11月5日~11月9日

5日ノートレ
6日ノートレ
7日+27.3pips 3勝 0敗
8日 +5.6pips 2勝 0敗
9日ノートレ

合計 +32.9pips  5勝 0敗


今週は水曜日にガサッと獲れたので

ソコソコの利益になりました。


木曜はホント負けなくてよかったです~


画像は1時間足ですが100MAがレジスタンスになっていますので

一つの基準として見て行きたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/10 10:45 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(2)

+5.6pipsΣ(・oノ)ノ

キャプチャ


+5.6pips 2勝 0敗

何とかギリギリ利益にできた感じでしたね~

危なかったぜ~


そしてやたら動きの爆発するチャート!

あそこに入ってしまったら最後、たぶん僕の実力では

けちょんけちょんにされてしまうでしょうね~


明らかにローソクの形が長く陽線陰線入り混じってるので

見ているだけで怖いですね~


あそこではプロが熾烈な争いをしてますから

関わらないほうが身のためです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/08 23:00 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+27.3pips\(^ω^\)( /^ω^)/

キャプチャ


+27.3pips 3勝 0敗


ボーナスステージ到来ですね~♪

すべて戻りを売っていった訳ですが

1回目はいつも通り、2回目、3回目は

下に行きたそうなのが分かったので

早めに入りました。


3回目などは20MAまで引き付けて・・・っと思っていましたが

陰線がその前に出て次の足で下げ始めたので

途中で入りました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/07 21:40 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


10月29日~11月2日

29日ノートレ
30日ノートレ
31日ノートレ
 1日+9.5pips 1勝 0敗
 2日ノートレ

合計+9.5pips 1勝 0敗


今週は1日だけしかトレードできませんでしたが

しっかりトレードを積み重ねることが大事です。


ドル円が上昇しユーロドルは金曜日にガクッときましたね。


目先のポイント、1.2800が近いので

注意してトレードしていきたいです!


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/03 13:54 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+9.5pips(・ω・ノ)ノ!

キャプチャ


+9.5pips 1勝 0敗


短期トレンドの方向にラインブレイクでエントリー。

基本中の基本トレードです。


もう少し伸びてほしかったですが

MA20にタッチしたので利益確定です。


DMIがクロスして25以下なので

今日はココまでにしときましょか~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/11/01 22:12 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -