FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 2012年09月

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ


9月24日~9月28日

24日ノートレード
25日ノートレード
26日ノートレード
27日ノートレード
28日+16.3pips 2勝 0敗

合計+16.3pips 2勝 0敗


今週は仕事が忙しくトレードのタイミングも合わず

1日だけのトレードとなりました。


今現在のユーロドルは上昇がひと段落し戻しているところです。

上昇中の戻しということでレンジ相場が発生する可能性が高いので

注意してエントリーしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/30 11:47 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+16.3pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ

キャプチャ

+16.3pips 2勝 0敗

今日は良く取れたと思います.


1回目

ダブルトップからのショートエントリーです.


100MAを割るタイミングのエントリーでしたので

絶好の位置だと思います。


2回目

直近安値に到達し利益確定しましたので

その追撃売りです。


こちらも目標としていた所に到達しましたので

利益確定しました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/28 23:14 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ


17日 +2.3pips 2勝 2敗
18日 +15.3pips 1勝 0敗
19日 -5.3pips 0勝 1敗
20日 ノートレード
21日 +5.1pips 1勝 1敗

   +17.4pips 4勝4敗


上昇も一段落し、今週は下げる日が多かったです。

このまま、ダレてしまうのか上昇していくのか分かりませんが

流れた方についていきたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/23 13:51 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+5pips()´д`()ゲッソリ・・・

キャプチャ

+5.1pips 1勝 1敗

今日は上昇トレンドを捕らえるべくエントリーしました~


一回目はブレイクでエントリー

うまく上昇に乗り20 MAにタッチしたので利益確定です。


2回目は20 MAからの押し目買いです。

こちらはうまく行かず損切りしました


2回目も結構うまくいくと思ったんですけどねえ~

残念でした~


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/21 22:57 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

-5.3pipsil||li_| ̄|○il||li

キャプチャ


-5.3pips 0勝 1敗


日足的には逆方向ですが

サポートラインから反発しましたので

ロングで勝負してみました~


1分足だけでみると

なかなか形がいいんですが

うまくいきませんでしたねえ~



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/19 22:39 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+15.3pips゜*。(*´Д`)。*

キャプチャ


+15.3pips 1勝 0敗


今日は日足陰線で上昇も一休みというところでしょうか?


直近レンジ相場のレジスタンスにもぶつかり

ダブルトップを形成しました~

100 MAを割り込んできましたのでショートでエントリーです。


目標は安値付近で到達しましたので決済しました~




にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/18 22:49 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

+2.3pips┌┤´д`├┐

キャプチャ

+2.3pips 2勝 2敗


今日はうまく流れに乗れたと思いましたが

後半2トレードがうまくいきませんでした~


4回目などはDMIルールを破ってしまい

完全なミストレードです・・・


この半年のブランクを埋めれるように

注意深くトレードしなくては
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/17 23:41 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

1週間の成績


皆さんこんにちは!


忙しい日々が続きトレードは1日しか出来ていませんが

火曜日に大きな動きがありソコソコ獲ることができました~


今週の成績

9月11日 + 20.4pips 1勝0敗


まだまだ忙しい日々が続きますのでトレードが出来ない日もありますが

経済的自由を手に入れるために頑張ってスキャっていきたいと思います~



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/16 12:44 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

+20.4pipsー ̄) ニヤッ

無題


+20.4pips 1勝 0敗


皆さんお久しぶりです~♪

トレード再開したので

ブログも復活しました~


使っているインディケーターは

MA,DMI、スローストキャスになります。


では、早速今日のトレード。


エントリーはブレイクで非常にオーソドックスですね~

見事にハマリ、MAタッチで利益確定です。


インディケーターの紹介などは後々していきますので

お楽しみに~♪


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/11 22:37 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!


仕事を教えるのも一段落つき、トレードする時間が作れそうなので

トレード再開を機にブログも再開したいと思います。


まだまだ、仕事が忙しく毎日更新とはいきませんが

お時間あれば覗いてやってください(汗

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2012/09/09 12:55 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -