FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン 1週間の成績

FXでがんばりスキャルピング!セカンドシーズン

仕事も落ち着きFXトレード再開です!手法などもバンバン公開中!

1週間の成績

キャプチャ

2/1~2/5

1日+4.8pips 1勝 1敗
2日ノートレ
3日ノートレ
4日+10.0pips 1勝 0敗
5日ノートレ

合計 +14.8pips 2勝 1敗

今週はボラがあって良いですね~

それほど獲れてませんが・・・
○| ̄|_

日銀のマイナス金利の発表時までドル/円が戻ってくる動きは

経済的にはあまり良くない動きでしたが

トレーダーにとってはスキャルピングのしやすい環境でした。


ユーロに対しては円安のままです。

私がさわっているユーロ/ドルなどは

今、トレードしやすい環境にありますのでがんばります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/02/07 10:45 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

1/4~1/8

4日+20.0pips 2勝 0敗
5日ノートレ
6日ノートレ
7日+20.0pips 2勝 0敗
8日ノートレ

合計+40.0pips 4勝 0敗

今年一発目の取引週間になりました!

トレードも幸先よくプラスで終えています。


中国の先行き不透明感や原油の下落で

世界的に株安になっています。


為替も円高方向に振れています。


相場が動いてくれるのはトレーダーとして嬉しいですが

景気減速はサラリーマンの私にはつらいニュースです。


ドル/円は117円台まで落ちてきています。

今年は不安な年になるのでしょうか?
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2016/01/09 22:42 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

11/30~12/4

30日ノートレ
1日ノートレ
2日+20.0pips 2勝 0敗
3日ノートレ
4日+10.0pips 1勝 0敗

合計 +30.0pips 3勝 0敗


ユーロの追加金融緩和が市場の予想に反した結果、

対ユーロで大きな値動きになりました。


私は当日はトレードできませんでしたが

翌日の金曜日にもボラは継続的にありましたので

今週は満足のいく結果を出せました。


しかし、ユーロ高を予想して

買っていた方には厳しい結果になりました。


12月は毎年海外勢が休暇を取り、相場が閑散とするのですが

来週はどのような動きになるでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/12/05 21:57 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

11/23~11/27

23日ノートレ
24日ノートレ
25日ノートレ
26日-2.3pips 0勝 1敗
27日+8.5pips 2勝 1敗

合計 +6.2pips 2勝 2敗


私が主に取引しているユーロ関係は

明らかにユーロ安なのですが

下落スピードとボラティリティがなくて

非常にトレードしにくい状況です。
( ノД`)( ノД`)


ドル/円も動きがないので

動き出すまではガマンですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/11/28 11:28 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)

1週間の成績

キャプチャ

11/16~11/20

16日ノートレ
17日ノートレ
18日-3.8pips 0勝 1敗
19日ノートレ
20日+5.6pips 1勝 1敗

合計 +1.8pips 1勝 2敗


1週間のチャートを表示させていますが

見ての通りのレンジ相場です。


わずかな時間しかエントリーしていないスキャルピングでも

思うようにトレードが出来ませんでした~
(T_T)

100MAを見ても角度がなく

その周りを20MAがフラフラしています。


チャンスをしっかり待てるものトレーダーとして必要な技術ですので

無理せず、じっくり流れを待ちたいと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
[ 2015/11/22 21:55 ] 1週間の成績 | TB(0) | CM(0)
FXの教科書的存在です!

ビクトリーメソッドアドバンスは私がFXを始めるにあたり一番最初に手に入れたFXの教科書です。
私が安定した成績が残せているのもこの商材のおかげです。
無裁量から学ぶFX

PLATINUM TURBO FXトレードシグナルが点灯しますのでFXを始める方にも取り組みやすいです。
ロジックが公開されておりサポートサイトでも裁量を取り入れたトレードが学べますのでトレードスキル向上に役立ちます。
プライスアクショントレード!

Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアルはプライスアクションを交えた裁量トレードです。
「酒田五法」をよりFXにカスタマイズした手法でローソクの動きに対してその意味が理解できるようになります。
私のトレードもローソクの流れを読みプライスアクションを重要視しています。
ローソクの動きを勉強し効果的なトレードをしてください!
プロフィール

クロシロ

Author:クロシロ
30台前半のサラリーマン技術者です!
今ではサラリーマンの収入を超えるFX収入を得ています。
1日1時間、1回~4回のスキャルピングトレードで資産を作り、経済的自由を手に入れるべく奮闘します!
最近はスイングトレードも勉強中です~

FXで勝つためのヒント
デイトレンドFX
デイトレード手法とスキャルピング手法の2種類をご用意しており、 サラリーマン、主婦の方、また初心者、中級者以上等 どなたでにも対応できる教材となっております。
daytrendfx.jp

スキャルピングFXプロ
スキャルピング~スイング, 経済指標、通貨のクセ、あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの「真髄」を教えます。 dealingfxjp.blog16.fc2.com

FXスキャルマスター!
今まで成果が出なかった人が、この気づきでトレードがガラリと変わる!
www.scalfx.com

メールフォーム
質問、相談お気軽に~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -